2012年01月15日

スキー伝来100周年記念!

今日も寒いですが、からっとしたいい天気です。
道路に雪もないので、お車でもラクラク来られますね!
ホテルの敷地内からは浅間山も見えますよ!

%E6%B5%85%E9%96%93%E5%B1%B1%E3%80%80%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%8B%E3%82%89.JPG

・・・そんな中、軽井沢プリンスホテルスキー場より、耳寄りな情報があります!

長野県スキー伝来100周年を記念して・・・

なんと、本日のナイター券『100円』!!!
通常1,500円のところを・・・
午後4時~午後8時まで100円で滑れちゃいます!!!
ちなみに1月22日(日)、29日(日)も100円です!!!

ライトアップされたゲレンデで一滑りしてみませんか?
HPはこちら↓↓↓
http://ski.princehotels.co.jp/karuizawa/
ぜひぜひお越しください!

1月15日ネイチャーキッズ森の家

森の家からこんにちは!
今日も元気なやまちゃんです☆


1月の連休が終わったあと、森の家にも
静かな時間が流れていましたが、この週末は
キッズたちが元気いっぱいに遊びに来てくれましたよ☆

工作もたくさんのファミリーにお楽しみいただきました☆
キッズチャレンジは午前「挑戦!ソリ遊び」
午後「さがそう!雪のお宝ハンター」での開催です!

プログラム中の元気なキッズたちの様子は
キッズチャレンジアルバムでご覧下さい。

今日のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

【合い言葉】を入力してお楽しみください!!

※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。


またみんな遊びにきてね!まってるよ~!


森の家 ゆうさん・やまちゃん☆