2012年01月22日

雪だるま

こんにちは!

予約係のTです!!

軽井沢は一昨日に雪が降り始め、昨日も一日中雪が降りました。
それまでは、雪が降っても翌日には溶けてしまうという繰り返しでしたが、
今はこ~んなに雪が積もっています!!!

あたり一面雪景色です。

%E3%82%B3%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B8.JPG

ということで、とりあえず雪だるまを作ってみました!!!

ジャジャン♪♪♪

%E9%9B%AA%E3%81%A0%E3%82%8B%E3%81%BE.JPG


雪だるまの目は何でつくろう、口はどうしよう、手は・・・
とかなんとかワイワイしながら、30分くらいかけて作りました。
完成度はいまいちですが雪だるま作りは予想以上にすごく楽しかったです!!

コテージのまわりにも今は雪がたくさんあります。
オリジナルの雪だるまを作って旅の思い出に記念撮影なんていかがでしょうか☆

皆様のお越しをお待ちしております。


1月22日ネイチャーキッズ森の家

森の家からこんにちは!!

ずっと降り続いていた軽井沢の雪がやみ、
絶好の雪遊びコンディションとなりました☆

この3日間で降り積もった雪は、なんと30cm以上!
大人の膝くらいまである雪原を子ども達ははしゃぎながら
走り回っていましたよ~☆

今日の午前は「とつげき!本格雪合戦」
今日の午後は「いくぞ!雪山冒険ハイキング」
このテーマでの開催です!

どんな熾烈なバトルが繰り広げられたのか、
どんな動物たちの足跡が見つかったのか、
結果はキッズチャレンジアルバムでご覧下さい☆

今日の午前のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

今日の午後のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

【合い言葉】を入力してお楽しみください!!

※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。

1月も残すところあと1週間!
降った雪が解けないうちに、ぜひぜひ
遊びにいらしてくださいね!

待ってます!


☆ 森の家 ゆうさん・やまちゃん ☆