2012年01月23日

1月23日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは!ネイチャーキッズ森の家です!

すっかり真っ白になった軽井沢、おもいっきり雪遊びがしたい子は
集合だ~!!
今日のキッズチャレンジは
さがそう!雪のお宝ハンターこんなに雪がたくさん積もってけわしくなった山の中、
果たしてお宝を見つけることはできたのでしょうか・・・?

今日のキッズチャレンジアルバムはコチラ!【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
  本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
  転載・引用はお断りいたします。

また遊びに来てね!
みんな待ってるよ~!

やまちゃん&ゆうさん

歓迎光臨☆

みなさま、こんにちわ(・∀・*)!!

フロント係のMが更新します(^-^)v...

ここ2日間雪が降っていたので軽井沢は真っ白です.。・*・゜☆

ところで今日は、中国や台湾はお正月です!!
すなわち元旦なのです♪♪

ホテル内もお正月ムードになっていますよ!!


まずはこのポスターからっっ

2012012316150000.jpg


真っ赤なポスターがお正月ムードを引き立てますよね( ̄◇ ̄)★

続いてはこちらっっ

2012012316150000.jpg

『赤龍』というタイトルが付いている氷の彫刻なんです!!

写真ではなかなか伝わりにくいと思いますが、実際に見るとすごい迫力なんです(゜∀゜)ワァ

調理マネージャー 平子 聡さん
調理担当      本橋 譲二さん

2名のスタッフが作ってくれたのです☆

一日かけて作成してくれたのですが・・・

なんと下書きは平面図のみ!!!

氷を削っていく過程で立体的に頭の中でイメージするそうです。

職人技ですよね(・∀・)!!!

従業員の私達も思わず見入ってしまうほどの職人技でした(笑)

日本のお正月も味わって、旧正月も味わえて・・・

なんだか得した気分になりました.。・*・゜☆

皆さまのご来館を従業員一同心よりお待ちしております☆

以上、軽井沢プリンスホテルでした(゜▽゜)/♪
軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。