2012年01月28日

1月28日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは!ネイチャーキッズ森の家です!

相変わらず真っ白けの軽井沢。でも今日はちょっと寒さが和らいできましたね。
元気いっぱい遊んでいたキッズたちは暑い~っとみんなジャケットを脱いで
しまったくらいです。

熱い戦いが繰り広げられた午前の本格雪合戦!
そしてウサギの足跡と・・・なんとそれを追いかける狐の足跡を見つけた午後の雪山冒険ハイキング!
それぞれのアルバムお楽しみください!

午前の部のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午後の部のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
【合い言葉】を入力してご覧ください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
  本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
  転載・引用はお断りいたします。


まだまだ遊び足りないみんな!また遊びに来てね!!
待ってるよ~!!!

やまちゃん&ゆうさん