2012年01月29日

まだまだ さむ~い

こんにちは!!

予約係のYです(^-^)/

先日の大雪から一転、晴れる日も多く、
10cm以上あった雪も、夜にできたつららも解け始めています

IMG_9896.jpg

しかし、まだまだ雪空が続く軽井沢。
寒さが身にしみます(;;)

みなさま、寒さ対策はされてますか??

軽井沢の今の最高気温は平均0度くらいです!
軽井沢にいると、最高気温が0度や1度でも、
「今日は暖かいね(^^)」な~んて会話になります!!
ですが、油断をして薄着をするとすぐ風邪を引いてしまうので
軽井沢にお越しの際は、最高気温が1度となっていても
暖かい格好でお越しください!!


IMG_5839.jpg

1月29日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは!ネイチャーキッズ森の家です!

今日のキッズチャレンジもたくさんの子供達が遊びにきてくれました!
午前中は4才と5才のちびっこ女の子ふたりでのそり遊び、4才の子の前では5才の子も立派なお姉ちゃんになるんです!びっくり!
そして午後は宝を求めて仲良し5人組が出発です。幻のお宝を求めてはるばる軽井沢までやってきた勇者のみんな!果たして伝説の宝は見つかったのか!!!?

午前の部のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午後の部のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
  本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
  転載・引用はお断りいたします。

みんなまた遊びに来てね!待ってるよ~!

やまちゃん&ゆうさん