2012年01月30日

寒さの中賑わっております☆

みなさんこんにちは!!

フロント係のKと申します(^o^)/

厳しい寒さの中みなさまいかがお過ごしでしょうか?
風邪が流行しておりますので、体調には気をつけてくださいませ(- -)(_ _)

軽井沢も連日寒いですが、フロント脇にかすかな春の芽吹きを感じられます(^^)


%21cid_8A4B399A-00DA-4352-A1DE-1FEA36417036.jpg

スキーやスノーボードができなくなるのは名残惜しいですが、暖かい春が来るのを心待ちにしております;゙:..・☆


さて、学生の方々は卒業の時期が近づいて参りましたね。
ここ軽井沢で卒業旅行・修学旅行などはいかがでしょうか(^ー゚)ノ

本日も寒さの中、修学旅行の学生の方々がいらっしゃりとても賑やかです☆
そして夜になると皆様決まって写真のソファに↓

__.JPG

カップルで綺麗に等間隔でお座りになられています(^∇^)
まるで京都の四条河原のような光景を、非常にうらやま、いや微笑ましく皆様の大事な思い出の1つになるように見守っています(* ̄ー ̄)


ここで思い出を作られた方々が、数年後に昔話をしにまたいらしていただけるよう。
新たに思い出になる旅にしていただけるよう。

軽井沢プリンスホテルスタッフ一同皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

1月30日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは!森の家からやまちゃんです☆

1月もいよいよ終わりを迎えましたね~。
新年を迎えてから早1ヶ月とは驚きです。。。

最近軽井沢はさむ~いことが多いのですが、
(最低気温は-10度、最高気温は-2,3度)
今日はお日さまも出ていたおかげで心なしか
温かい感じがしました☆

そんな寒さにも負けず、今日もキッズチャレンジは元気に
出発進行です!

体験の様子はキッズチャレンジアルバムよりご覧下さいね!


今日のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

【合い言葉】を入力してお楽しみください!!

※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
  本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
  転載・引用はお断りいたします。


明日明後日は森の家はお休みをいただくので、
次にお会いできるのは2月2日の木曜日です!

たくさんのキッズたちに会える事を楽しみにしてま~す!

森の家 ゆうさん・やまちゃん☆