2012年02月04日

最近思ったこと。

2月に突入しましたね…。
軽井沢ー、寒いです!
雪も残っています。

でも…“凛”とした軽井沢の空気感、私は好きです☆


先日、我が部署ウエディングではある勉強会をしました。

『軽井沢勉強会』
(…そのまんま 笑)

・どのように今の「避暑地 軽井沢」に発展したのか?
・別荘地はどのように守っているのか?
・何でコンビニが11:00P.M.に閉まるのか? etc…

知っているようで知らなかったことがたくさん!

「軽井沢を知ることこそが、魅力を再認識できて
 Happy Resortづくりに繋がるんだ…」

そんな風に感じた一日でした。

▼おまけ▼
最近の“My 軽井沢ライフ” こちらで公開中!

(軽井沢プリンスホテル まゆりん)

=======================================
 * ハッピーリゾートプロジェクトとは?
---------------------------------------

「女性が行きたい!リゾートNo.1になる!!」

そんな強~く、熱い“想い”を持つ軽井沢エリアの
ホテル・ゴルフ場・スキー場・ショッピングプラザから
集結した、最強?女性チーム!
女性にとっての“Happy Resort”をとことん考えつくす、
そして楽しく実現する!そんなプロジェクトです。
=======================================

2月4日ネイチャーキッズ森の家

森の家からこんにちは!

今日はこれまでずっと寒かった日がうそのように、
暖かな日になりました☆
といっても気温は-2・3度ですが、これまでに比べたら全然・・・。
お日さまの力も借りて、暖かな日差しの元、今日の
キッズチャレンジも出発進行です!

AMは「それいけ!挑戦ソリ遊び」
PMは「いくぞ!雪山冒険ハイキング」

での開催です☆


体験中の子どもたちの最高の笑顔は、
大好評キッズチャレンジアルバムよりお楽しみください。

今日の午前のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

今日の午後のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

【合い言葉】を入力してお楽しみください!!

※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
  本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
  転載・引用はお断りいたします。

2月は冬のキッズチャレンジに最高のコンディションです!
ぜひみなさんも遊びに来てくださいね!!

森の家で待ってます!


森の家 ケメリン・やまちゃん☆