2012年02月06日

SNOW SNOW SNOW!

みなさんこんにちは!
ひさしぶりのブログ担当フロントのRです。

最近朝晩かなり冷え込んで、朝5時など
マイナス10度近くになることがありました・・・
「寒い」を通り越して、肌がイタイです。

でも!スキー&ボードシーズン真っ只中の軽井沢。
ホテル前のゲレンデはスキーヤーやボーダーで
にぎわっています☆

111111.JPG

私事ですが、先日人生初ボード体験をしたのです!

(写真は曇ってますが)
その日はお天気がピーカンだったのもあり

とーっても気持ちよかったです。

空気も澄んでおいしいし。

そして滑った後のご飯は最高ですね(笑)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さてさて、ひとつお知らせです。

2/7・2/8


ショッピングプラザの


ウエスト・ニューウエスト


休館日です。

ボウリング場もお休みになりますので
ご注意を!

以上
軽井沢プリンスホテルでした!

☆R☆

軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


2月6日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは!森の家です!

今日の軽井沢は最近の寒さが嘘のような
温かい気温!
出勤時に道路の温度表示を見ると、「0℃」!!
ここ最近見ることが無かった温かさです!
(それでも寒いですか??)

しかも予報では午後から雨が降るということで、
雪ではなく雨!?っと朝からかなりおどろいてしまいました。
結局お昼くらいから雪が降りましたけどね(笑)


さぁ、そんな中、今日のキッズチャレンジにも
元気なキッズたちが遊びに来てくれましたよ~!!
週末遊びに来てくれた子が、今日もまた遊びに来てくれました☆

「楽しかったからまた来たよ~☆☆☆」

これ以上の嬉しい言葉はありません!(^^)

今日も最高に楽しんじゃったので、その様子を
キッズチャレンジアルバムでぜひぜひご覧下さい☆

今日のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

【合い言葉】を入力してお楽しみください!!

※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
  本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
  転載・引用はお断りいたします。


今日も遊びに来てくれてありがとう!
また一緒に遊ぼうね☆

まってま~す!!


森の家 ケメリン・やまちゃん☆