2012年02月09日

2月9日ネイチャーキッズ森の家

森の家からこんにちは!


今日の軽井沢もサムサムヒエヒエでしたが、
森の家には元気なキッズたちがたくさん
遊びに来てくれましたよ!!

午前の雪合戦では、中々固まらない雪を
みんなで掛け合いっこして遊びました(笑)
しかし見事なバトルが繰り広げられましたよ☆

午後の冒険ハイキングでは、動物たちの足跡を
多数発見!!足跡マスターになった子どもたちは
大喜びでした☆

そんなキッズチャレンジの様子はいつものように
キッズチャレンジアルバムからご覧下さい。


今日の午前のキッズチャレンジアルバムはコチラ!


今日の午後のキッズチャレンジアルバムはコチラ!


【合い言葉】を入力してお楽しみください!!

※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
  本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
  転載・引用はお断りいたします。

また遊びに来てくださいね!!
待ってるよ~!!


森の家 ケメリン・やまちゃん☆