2012年02月10日

2月10日ネイチャーキッズ森の家

森の家からこんにちは!

今日の軽井沢はとっても良いお天気!
気温も比較的上がってくれて、雪遊びをするには
良いコンディションです☆

そんな中今日も元気にキッズチャレンジは出発進行です!

AMは それいけ!挑戦ソリ遊び
PMは さがそう!雪のお宝ハンター
での開催です☆

今日の午前のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

今日の午後のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
  本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
  転載・引用はお断りいたします。

またみんなと遊べる日を楽しみに待ってるね!
今日もありがとう~!!


森の家 ケメリン・やまちゃん☆

「軽井沢プリンスホテル」スタッフブログ、です。

   こんにちは、売店係のSです。
行ってきました。2月7日に。どこへ行ったか、というと、
ジャジャジャーン
%E8%8B%97%E5%A0%B4%EF%BC%92.jpg
「苗場プリンスホテル」です。
だから?と思われる方も多いと思いますが、このシーズン、「苗場」と言ったら
これですね。
%E8%8B%97%E5%A0%B4%EF%BC%97.jpg
ちょっと画像が見えづらい。
「ユーミン」です。「松任谷由実」さんです。
2月3日から2月15日までの全8公演。
私、毎年楽しみにしてるんです。
今年は久々のセンターステージ。
%E8%8B%97%E5%A0%B4%EF%BC%96.jpg                                                自分の座席はFブロック6列目、「微妙」な席でした。
でも、大盛り上がり、ユーミンの「若さ」に感動しいたしました。
恒例の「リクエストコーナー」。観客の「リクエスト」に応えて、ユーミンが歌を歌ってくれるという・・・・。
ユーミンの「気」を引こうと、必死に手を挙げたけれど、今年も駄目だった・・・・。「リクエスト曲」も用意
してたのに・・・。また来年。
これ、載せてもいいのかな?こんなのも展示されていました。
%E8%8B%97%E5%A0%B4%EF%BC%91%EF%BC%90.jpg
西郷どん、だそうです。
公演終了後、カクテルラウンジ「シャトレーヌ」にて、「ユーミンバンド」のメンバーでギタリストの「中川雅也」氏主催の「ユーミンクイズ選手権」に参加しました。見事?正解して「パスケース」をゲット。
%E8%8B%97%E5%A0%B4%EF%BC%92%EF%BC%96.jpg
そのとき頼んだカクテルがこれ、ユーミンに因んだ洒落た名前がついてましたが、忘れました。
%E8%8B%97%E5%A0%B4%EF%BC%92%EF%BC%97.jpg
午前1時すぎ「シャトレーヌ」から見たゲレンデのようす、とっても幻想的でした。
そんなこんなで、苗場プリンスホテルへユーミンの「オーラ」をもらいに行って参りました。
「業務連絡」苗場プリンスホテルスタッフブログ担当者殿、軽井沢プリンスホテルの「ブログ」で
「苗場プリンスホテルの宣伝」をしたんんだから、「苗場」のブログで「軽井沢」の宣伝もしてね。
よろたむ。
軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。