2012年02月13日

~ VALENTINE EVE ~

こんにちわー♪オペレーターの塚チャンです 、(・∀・)/{ヤッホーイ)

最近なんだか暖かくなってきたきがする・・・
うん。気がする・・・

って思って気温なんかみると・・・


―――最高気温0℃―――


寒いっっっっ!!!!!!
けど暖かくなってきた ←え
うん。暖かくなってきたんです!! これでも!!!


はいっ
でわ本題いきまーす(ノ^◇^)ノ{あっソーレ)


○●○● HAPPY VALENTINE EVE ○●○●
              ~ ハッピー バレンタイン イブ ~


さぁ今年もきましたチョコ祭りの日ですよー♪

好きな人に好きって言う勇気がもらえる日ですよー

みなさん準備おーけーですか??


・・・・・やばいっ!!約束はしたけどどこに行こー
    なにをしよーと思った方 ☆゛

(今年は寂しくバレンタインを過ごす塚チャンから) 
素敵な軽井沢プランをご紹介しちゃいましょう(ゝш・`★)


知ってるかもしれませんが軽井沢って東京から新幹線で1時間くらいでついちゃうんです!!


つーまーりー 

 移 動 に 時 間 が か か ら な い

だーかーらー


日 帰 り で も 満 喫 デ ー ト が 出 来 ち ゃ う

忙しい現代人にもおすすめですよーw

んーでも新幹線で着たから移動が大変だー(;つД`)。゜

なんて思わないでください!!


軽井沢駅着いたら ・・・ ど ー ん 

もう直ぐ目の前に軽井沢プリンスショッピングプラザが ・・・ ど ー ん

女の子が喜ぶお買い物のお店がいっぱい ど ー ん ってあるんです v(゜▽^v)


一緒に 「あれいいねー」 「これもいいよねー」 「こっちとあっちどっちがいいかなー」
なんてしてるだけで、相手の趣味なんかもわかっちゃって距離がぎゅギュぎゅって縮まりますよねー


あっでもこんなのもいいかもー

軽井沢駅着いたら無料のシャトルバスに乗って・・・

スノボもできちゃいますよー

ウェアーも板もブーツもレンタルあるから手ぶらできても平気ですよー

しかも初めてのスノボでも大丈夫 (p>皿・`)

軽井沢プリンスホテルスキー場は初心者コースがたくさんあるのです♪

それにですねースポーツしてる男性って素敵ですよー★

彼のかっこいいところ見れるし

彼女にかっこいーところ見せれるし・・・


なんだかきゅんきゅんしちゃいますよねー


(* > 3<) { あーきゅんきゅんしたいなぁ・・・)

ちょっと疲れたら・・・  温泉なんて行っちゃいましょー!!


実は軽井沢プリンスホテルスキー場~千ヶ滝温泉まで無料のシャトルバスが出てるんです☆★

時間は決まっちゃってて・・・スキー場を15:30に出発しますよー

せっかく来たんだから温泉でもつかっていきましょう!!

いやいや・・・疲れをとるには甘いものでしょう (゜▽^q)
っていう方は ↓コチラ↓ がいいんじゃないでしょうか


%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD%EF%BC%B5%EF%BC%B0%E7%94%A8.JPG

おー いー しー そー (●VωV)幸

軽井沢プリンスホテルのラウンジにて好評発売中です♪


塚ちゃんも食べたいです!!   
仕事終わりに行っちゃおうかな・・・←え

あーでもせっかくのバレンタインデートですからちょっと豪華にディナーでもどうですか??

ショッピングプラザの中の飲食店って結構早い時間におわっちゃうんですよね・・・

でも軽井沢プリンスホテルのレストランならラストオーダー20:30、クローズ21:00と
ゆーっくりとのんびりお食事できますよ (ー∀ー*)


さて、お腹もいっぱいになったところで素敵な景色を見て心も満腹にしちゃいましょうか(・皿<)テヘッ


あー えー てー 写真は載っけないでおきますが
軽井沢ショッピングプラザではまだまだイルミネーションをキラキラと輝かせております★*゜

あっ♪なんだったらココで告白なんてしちゃってもいいんじゃないですか?! (>艸<)キャー


なーんてほとんど塚ちゃんの妄想デートになっちゃいましたが・・・ ('▽`;)ゞ照

これを期に軽井沢デートをもっと身近に感じていただけると嬉しいなぁ ♪゛


それでは・・・素敵なバレンタインデーを・・・

軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。