2012年02月19日

2月19日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは!ネイチャーキッズ森の家です!

朝の冷え込みにはビックリ!!でしたが・・・
日中は風もなく暖かなお日さまの下で、のびのび遊ぶ事が出来ました( ´ ▽ ` )♪

雪の中を元気一杯走り回るちびっこ達の笑顔も、お日さまに負けないぴかぴかでしたよ~!!

午前・・・とつげき!本格雪合戦
午後・・・いくぞ!雪山ハイキング

どちらもたっぷり雪に触れて、冷たい感触も楽しみました☆

またみんなのぴかぴか笑顔に会えるのを楽しみにしてますね♪

今日のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
  本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
  転載・引用はお断りいたします。


森の家 ケメリン・ゆうさん

パンダルマ~ン!

ブログをご覧のみなさん、こんにちわ!
寒い日が続いています
今朝は最低気温がマイナス14℃
さすがに寒いです(*´;ェ;`*) うぅ・・・

そんな軽井沢ですが、
ここは違います。

それが軽井沢プリンスホテルスキー場のキッズパークです!

今シーズンから新規オープンした
スキーハウス横にあります。(ゲレンデマップ

オートスロープ付きのそりゲレンデ
%E3%81%9D%E3%82%8A%E3%82%B2%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%87%E3%81%AE%E6%A7%98%E5%AD%90%E2%91%A0UP%E7%94%A8.JPG

こども専用のレッスンゲレンデ
%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%81%AE%E6%A7%98%E5%AD%90%E2%91%A0UP%E7%94%A8.JPG

青空の下たくさんの方にご利用いただいております。

元気なこどもさんと
カメラを構えたご両親の皆さまで
大変な熱気を感じました。

パンダルマンキッズスクールはこちら↓
http://www.pandaruman.com/lesson.html
そんな軽井沢へ行ってみたいという方は、こちらもご覧ください。
↓↓
おすすめプラン

軽井沢プリンスホテル
(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。