2012年02月24日

チャレンジ?!

軽井沢もだんだんと暖かくなってきて…
だいぶ雪も溶けてきました!

「例年より少ない!」
「例年より遅い!」

と言われても…この時期の悩みはオスギ。
ムズってきましたね。

実は(と言うほどのことではない!)ワタクシ、
オスギキャリア25年強!!
そう…当時は「何それ~?!」と言われ続け、
この苦しみを分かってくれる人はほんのひとにぎり…

今では皆が苦しんでいる【スギ花粉】

自然いっぱいの軽井沢、私は一年中ムズムズするので
いっそのこと、薬を飲まないでいようかと…考え中。

無謀なチャレンジでしょうかーーー


チャレンジ…

先週、高校時代の友人が軽井沢に来てくれました!
(Yちゃん&Tちゃん、ありがとう♪)
陽が落ちるとさすがに寒く辛そうでしたが、、、
アクティブに観光し、冬の軽井沢のキリっとした魅力に触れ
満喫してくれた様子。

ディナーは大好きな『中国料理 桃李』、
いっぱい食べて、いっぱい話して、いっぱい笑って(^^)
第2のガールズトークステージ、コテージへ。
(ガールズトークはまだまだ続く…。)

明けて翌朝の朝食@ニューヨーク
▼この写真見てください!▼
bf_0218.jpg

キレイなプレートに仕上がっているでしょう?
こちらYちゃん作。

ブッフェってあれもこれも食べたくて、
見た目など気にせずー
食べたいものをいくつかのお皿に分けてー
ピックアップしてしまうワタシ。

「なるほど~、こんなにキレイに盛り付ければ
 もっともっとおいしいよね!」

よし!次回の朝食ブッフェでチャレンジしよう~!

(軽井沢プリンスホテル まゆりん)

=======================================
 * ハッピーリゾートプロジェクトとは?
---------------------------------------

「女性が行きたい!リゾートNo.1になる!!」

そんな強~く、熱い“想い”を持つ軽井沢エリアの
ホテル・ゴルフ場・スキー場・ショッピングプラザから
集結した、最強?女性チーム!
女性にとっての“Happy Resort”をとことん考えつくす、
そして楽しく実現する!そんなプロジェクトです。
=======================================

2月24日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは!ネイチャーキッズ森の家です。

昨日と今日はあったかくて、軽井沢の日差しもぽかぽかです( ´ ▽ ` )
春はまだかな~待ち遠しいな~

さてキッズチャレンジは今日も元気に出発!
今日のプログラムは「ソリ遊び」と、大人気の「宝探し」です!

今日のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
  本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
  転載・引用はお断りいたします。


またみんなに会える日を楽しみに待ってま~す!
今日は来てくれてありがとうね(^▽^)/


森の家 ケメリン・のんたん ☆