2012年02月28日

まもなくお祭り!

まもなく3月…

春の匂いがしてきましたね!

そしてもうすぐ【ひなまつり】
女子のおまつり、いくつになっても(!)ワクワクします。

しかも!この女子のおまつりのために…

男性陣がひな人形を飾ってくれました (^^)/
hina2012.jpg
…ありがとうございます m(_ _)m


「さぁ、このワクワクをお客さまに届けよう!」
   ~ハッピーリゾートプロジェクト Presents~

*****************************************
     3月3日(土) 3:00P.M.~5:00P.M. 
        ひなイベント実施します!
   @軽井沢プリンスホテル ウエストロビー
*****************************************

その1.【先着100名さま・女性限定】ひなあられプレゼント!

その2.【先着100名さま限定】甘酒サービス!!

その3.いよいよメインイベント!!
     【女性30名さま限定】風呂敷でエコバッグを作ろう!!!
     1名さま ¥1,200

※いずれも数に限りがありますのでご了承ください!

年に一度の女子まつり!
完成したひな飾りと一緒に、ウエストロビーでお待ちしています♪


☆ News ☆___ この日のディナーはホテルがオススメ! ___
ディナーブッフェ会場ではこんなメニューが!

★和食
ひな祭りちらし寿司
ひな手まり寿司

★洋食
軽井沢パエリアサフラン桜海老ちらし
季節の野菜揚げたて三色あられ天ぷら

もちろん、レストランでもひなまつりにちなんだメニューがありますよ。
お楽しみに(^-^)

(軽井沢プリンスホテル まゆりん)


=======================================
 * ハッピーリゾートプロジェクトとは?
---------------------------------------

「女性が行きたい!リゾートNo.1になる!!」

そんな強~く、熱い“想い”を持つ軽井沢エリアの
ホテル・ゴルフ場・スキー場・ショッピングプラザから
集結した、最強?女性チーム!
女性にとっての“Happy Resort”をとことん考えつくす、
そして楽しく実現する!そんなプロジェクトです。
=======================================