2012年03月17日

3月17日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは!ネイチャーキッズ森の家です!

いよいよ3月!春プログラムの開幕です!
新しくなったキッズクライミング!
山あり谷あり大冒険のハイキング!
今までとは一味違うアスレチックマスター!
伝説のお宝をさがすたんけん隊!

ところが…(;´∀`)
軽井沢は今月上旬にドカッと降った雪がまだ溶け残っていて、けっこう寒いのです…
今日は、午前中は雨が降ってしまったので、室内プログラムのクライミングに変更。
新たに設置されたクライミングウォールを、ところせましと飛び回っていただけました(* ̄∇ ̄*)
午後は小雨がぱらつく中、大人気の宝探しに出発!
おたからは無事に手に入れることができたのかな?

こどもたちの様子は、以下のキッズチャレンジアルバムでご確認いただけます。
今日のキッズチャレンジアルバムはコチラ

キッズチャレンジ春のスケジュールはこちらです↓
キッズチャレンジスケジュール


今日は楽しかったね!また来てね( ´ ▽ ` )ノ

【やまちゃん&のんたん】