2012年03月20日

【HRP】 雪山だって女子

軽井沢の一週間のブログをご覧の皆さま

コンニチワ。


ハッピーリゾートプロジェクト

毎度毎度のご挨拶→食いしん坊担当の
『あっかん。』です。

つい先日まで私は1ヶ月間「志賀高原プリンスホテル志賀高原焼額山スキー場」に行ってました。

せっかくだから志賀のことをちょこっと(*´∇`*)ニパッ


志賀高原・焼額山での収穫は・・・


こんな素敵な雪景色の中で
%E3%83%94%E3%82%AB%E3%83%94%E3%82%AB%E3%81%AA%E6%9C%9D.jpg

こんなガールズたちに出会えたこと。
%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB.jpg
『ファットラガール』のピカピカ3人。
ファーストトラックのいろいろをお手伝いしてくれる
ホテル・スキー場のスタッフの人たち♪

こんな焼美女(ヤケビジョ)に出会えたと。
%E7%84%BC%E7%BE%8E%E5%A5%B3%EF%BC%91.jpg
ここは『志賀高原焼額山(ヤケビタイヤマ)スキー場』
通称”ヤケビ”
そしてヤケビの美女スタッフ 『焼美女』 ←ヤケビジョ 
自分達で作ったTシャツでお迎え♪


志賀高原でも軽井沢と同様
ガールズが頑張っていました♪


そんな頑張っているガールズ達がいる志賀高原はピカピカでした。
h_10.gif雪も人もまぶしいh_10.gif

はい。志賀高原での収穫は、

ピカピカの人たちと出会えたことです♪

決して
女子1番人気の、目の前で作ってくれるオムライスや
%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B9.jpg
%E3%82%AA%E3%83%A0%EF%BC%91.jpg

女子に嬉しい、繊維たっぷり長いものフライ入りカレーや
%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC2.jpg

野菜たっぷり五目焼きそばや
%E4%BA%94%E7%9B%AE%E7%84%BC%E3%81%8D%E3%82%BD%E3%83%90.jpg

鶏もも肉の・・・
%E7%8D%85%E5%AD%90%E5%AE%9A%E9%A3%9F.jpg

シューm・・・
%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%82%A4.jpg

こっちにうつつを抜かしていたわけではありませんから!


志賀高原焼額山スキー場

まだまだ滑れますヽ(=´▽`=)ノ




さて。

明日は軽井沢プリンスホテルの ケーキ を見にいくぞ!

ケーキ? ンフ。まだ秘密です。

詳細は後日あらためて。


=======================================
 * ハッピーリゾートプロジェクトとは?
---------------------------------------

「女性が行きたい!リゾートNo.1になる!!」

そんな強~く、熱い“想い”を持つ軽井沢エリアの
ホテル・ゴルフ場・スキー場・ショッピングプラザから
集結した、最強?女性チーム!
女性にとっての“Happy Resort”をとことん考えつくす、
そして楽しく実現する!そんなプロジェクトです。
=======================================

さて、これは何をしているところでしょう?

こんにちは!

米女子ツアー、藍ちゃん惜しかったですね~。

さて問題です。下の写真は当コースのブロガーMiyakoですが、いったい何をしているんでしょう・・・
12.3.20.JPG
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

正解は『ラジオの電話生出演中』
でした~(^^)y

電話の最中にコッソリ撮ったんですが、まったく気づいてませんでした(^^;)
しかも椅子に座らず立ってましたよ・・・

本日のお昼にFM軽井沢に生出演し、6/11(月)に実施します『女子会』の告知とオープン告知をさせていただきました。

生放送なのでみんな、ハラハラしながら聴いてました。
時間にすると15分、Miyakoおつかれさまでーす。

以上、“シオ”でした。


FM軽井沢さまHPはコチラ


『リゾート満喫の西コース ご予約はコチラ』

『スループレーの南コース ご予約はコチラ』

『アスリートの東コース ご予約はコチラ』

『トーナメントの北コース ご予約はコチラ』

軽井沢72ゴルフ(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

3月20日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは!ネイチャーキッズ森の家です!

今日はぽかぽかの軽井沢。
まだまだ雪が残っていて冬のにおいが残る軽井沢ですが、
だんだん春が近づいてきていることを感じます。

元気なキッズたちも「あつ~い!」とジャケットを
放り投げて、果敢にチャレンジしていました。

そんながんばってる様子、キッズチャレンジアルバムでお楽しみください!

午前の部のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午後の部のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
  本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
  転載・引用はお断りいたします。


みんな、また遊びに来てね!

やまちゃん&ゆうさん