2012年03月22日

3月22日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは!ネイチャーキッズ森の家です!


春休みになって子どもたちがたくさん遊びに来てくれている森の家☆
キッズチャレンジも、工作も、新しく始まったファミリークライミング
賑わっていますよ~☆

今日はそんなファミリークライミングの様子もお伝えしましょう☆

じゃじゃん!これがファミリークライミングのウォールです☆
森の家の一番奥のスペースにこの3月登場しました!

壁は次の3つの世界に分かれています!


こちらは「森のウォール」
斜度100度~105度と若干斜めに傾いているので、
一番難しいウォールです。


こちらは「太陽のウォール」
元気いっぱいの太陽の笑顔が子どもたちを迎えてくれます。
初心者~上級者用のウォールです。


こちらは「水のウォール」
色々な水の中で暮らす生き物が隠れています。
初心者用のウォールです。


ファミリークライミングは、
こちらのレンタルシューズ(クライミング専用シューズ)を
履いていただいて、家族で挑戦をしていただくプログラムです。

クライミングを通して家族の絆を育むことができるファミリークライミング
ぜひ軽井沢にお越しの際には遊びにいらしてくださいね!

さぁ、そんな本日3月22日のキッズチャレンジは、
AM「挑戦!キッズクライミング」
PM「いくぞ!わくわく冒険ハイキング」

での開催です!

今日は午前午後ともとっても元気なキッズたちが
パワフルに遊んでくれましたよ~!

こちらの体験の様子はいつも通り、
キッズチャレンジアルバムよりお楽しみ下さい☆


今日の午前のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

今日の午後のキッズチャレンジアルバムはコチラ!


【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
  本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
  転載・引用はお断りいたします。

春休み期間はお休み無しで毎日キッズチャレンジ開催中です!
みんなに会えるのを待ってるよ~!!


森の家 やまちゃん&ゆうさん