2012年04月06日

4月6日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは!ネイチャーキッズ森の家です(*^-^*)

今日も軽井沢はつめたい風が吹き荒れていました><;
でも、こどもたちはすごく元気でしたね( ´ ▽ ` )
その元気を分けてもらいながら、森の家スタッフは今日もみんなと一緒にキッズチャレンジへ出発!!
今日の体験はみつけだせ!幻のお宝探検隊でした♪

体験中の様子は、キッズチャレンジアルバムでお楽しみください☆


今日のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

【合い言葉】を入力してお楽しみください♪

※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
  本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
  転載・引用はお断りいたします。


また遊びに来てね!
森の家で待ってるよ~!


☆森の家 ほーりー&あやちゃん☆

しあわせいっぱい。

みなさまこんにちは!

ハッピーリゾートプロジェクトのエミリーです。

きのうのブログでまゆりんが春よこい!!

なんて言うから、きました!!

春です!!

120322_142522.jpg


これは去年の秋に

プリンスガーデニング倶楽部

というイベントでご参加いただいた

お客さまと従業員が植えてくれた クロッカス

見事に咲いて、軽井沢にいち早く春を連れてきてくれました。

このお花は、軽井沢プリンスホテルウエスト

フォレスターナ軽井沢をつなぐフォレスターナ小径と、

中国料理 桃李の前の芝生に咲いています。

秋に植えて、大雪にも耐えて、

寒さを乗り越えて咲いたクロッカス。

植物って頑張って咲いているから見ていると

幸せな気持ちになりますよね!!

イベント担当者としは、涙、涙でございます。


これから芝生が綺麗な緑になってくると黄色と、

青のお花がさらにきれいに彩りますので

是非観にいらしてください。


今年は6月26日、10月10日に予定しております。

詳細は後日。


そして春がくるといつも思うのは、春服が欲しい!春色コスメが欲しい!!

新しい靴とバッグも欲しい!!!ってところですよね。

私も女の子なんだなって実感します(^^)♪

髪型も春仕様にしてきました(笑)

今年の春はふわっとかわいいお洋服を買いにいきます。

もちろん 春 the バーゲン中のショッピングプラザへ!!

そんなことを考えているのが一番幸せです。

春って人を幸せにする季節だなって改めて思いました。

そんな素敵な軽井沢だからこそ

皆さまが楽しめるようさまざまなイベントを用意して

皆さまをハッピーにしたいと思っている金曜の午後です。

皆さまよい週末を!!


=======================================
 * ハッピーリゾートプロジェクトとは?
---------------------------------------

「女性が行きたい!リゾートNo.1になる!!」

そんな強~く、熱い“想い”を持つ軽井沢エリアの
ホテル・ゴルフ場・スキー場・ショッピングプラザから
集結した、最強?女性チーム!
女性にとっての“Happy Resort”をとことん考えつくす、
そして楽しく実現する!そんなプロジェクトです。
=======================================