2012年04月17日

もうすぐ花の季節

みなさまこんにちは。

ハッピーリゾートプロジェクトYMKです!

昨日委員長と中国料理のレストラン「桃李」の外に

●●●●●
ふきのとう
を見つけて軽井沢にもようやく春が来た実感をしました。

1303.jpg

軽井沢の中で私が好きな景色がもうすぐ見られるようになると思うとワクワクします!

たとえばこちら!

%E7%94%BB%E5%83%8F%20444.JPG

軽井沢 浅間プリンスホテルのゲートを入って

坂道から駐車場にかけて

一面に広がる

シャスターデイジー
シャスターデイジー
たち!

新緑の6月頃に一斉に咲きます。

パノラマで撮影してもなかなかあの素晴らしさを伝えきれないので

是非一度ご覧いただきたいです。

それからジャルダン デ テから見る浅間山。

%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0.jpg


それはまるで絵画のよう・・・。

日常でこんな

------
キザな
表現、この景色以外ではしたことありません。

でも本当に絵に描いたら素敵だと思います。

誰か上手な方お願いします。

昨年冬の浅間山を描いてくださったお客様がいらっしゃいました。

お元気かな?

また今年もお目にかかれますように。

以上、新緑の季節が待ち遠しいハッピーリゾートプロジェクトYMKでした。


=======================================
 * ハッピーリゾートプロジェクトとは?
---------------------------------------

「女性が行きたい!リゾートNo.1になる!!」

そんな強~く、熱い“想い”を持つ軽井沢エリアの
ホテル・ゴルフ場・スキー場・ショッピングプラザから
集結した、最強?女性チーム!
女性にとっての“Happy Resort”をとことん考えつくす、
そして楽しく実現する!そんなプロジェクトです。
=======================================