2012年04月21日

4月21日ネイチャーキッズ森の家

森の家からこんにちは!

今日は一日霧が立ち込めていた軽井沢。
外も肌寒い気温で、4月後半とは思えぬ気温。

しか~し!!

今日のキッズチャレンジには元気いっぱいの
子どもたちがたくさん遊びに来てくれましたよ!

今日は「いくぞ!わくわく冒険ハイキング」での開催でした!

山あり谷ありの大冒険!
ヤドリギを見つけたり、あくまの手を見つけたり、
恐竜の首を見つけたり!?
どんな大冒険だったかはキッズチャレンジアルバムにて
お楽しみ下さい!


今日のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。

今日もとっても楽しいキッズチャレンジでした!
またみんな一緒に遊ぼうね!


森の家 ゆうさん & やまちゃん☆