2012年04月28日

4月28日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは!ネイチャーキッズ森の家です!

すっかり春めいたこの頃の軽井沢、遊びにいらした皆さんからは
あんまり暖かくてビックリした!という言葉がちらほらと・・・。

子供たちもぽかぽか陽気の中で思いっきり走り回って楽しそうです!
ゴールデンウィーク初日となった今日のキッズチャレンジ!
アルバムもたくさんになりました!

午前の部『ジュニアチーム』のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午前の部『ちびっこチーム』のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午後の部『ジュニアチーム』のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午後の部『ちびっこチーム』のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
  本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
  転載・引用はお断りいたします。

みんなまた遊びに来てね!

ほいっぱぁ&ケメリン&やまちゃん&ゆうさん


バーベキューガーデン

みなさまこんにちは!

ハッピーリゾートプロジェクト ミーハー担当YMKです。

みなさまはゴールデンウィークをどのように過ごされますでしょうか?

私は実家へ帰る以外、未定なのできっと韓国ドラマイッキ見です!(笑)




ところで昨日バーベキューガーデンのシミュレーションをした模様です。

IMG_20120427_115451.JPG


今日みたいなさわやかなお天気でしたらもう少しイメージ湧くと思いますが、

(しかもスーツ姿のおじさまがたばかり・・・。)

あいにく雲が厚かった為、伝わりにくいと思います・・・。

是非軽井沢のバーベキューを体験していただければと思い、

今バーベキュー付きプランも考案中でございます!

もう少しお待ちいただけると嬉しいです。

みなさまどうぞお気をつけてお出かけくださいませ。

良い休日を!

=======================================
 * ハッピーリゾートプロジェクト(HRP)とは?
---------------------------------------

「女性が行きたい!リゾートNo.1になる!!」

そんな強~く、熱い“想い”を持つ軽井沢エリアの
ホテル・ゴルフ場・スキー場・ショッピングプラザから
集結した、最強?女性チーム!
女性にとっての“Happy Resort”をとことん考えつくす、
そして楽しく実現する!そんなプロジェクトです。
=======================================