2012年05月06日

5月6日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは!ネイチャーキッズ森の家です!

連休もとうとう最終日です…
残念ながら一日じゅう雨が降っていましたが、
こどもたちは元気にクライミングと工作を楽しんでいました( ´ ▽ ` )ノ
森の家に遊びに来てくれたみんな、どうもありがとう!

今日のプログラム中のこどもたちの様子は、
以下のキッズチャレンジアルバムでご確認下さい。

午前の部『ちびっこ(ケメリン)チーム』のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

午前の部『ジュニア(ゆうさん)チーム』のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

午前の部『ジュニア(やまちゃん)チーム』のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

午後の部のキッズチャレンジアルバムはコチラ!


せんちゃん・だいちゃんの4月2日のアルバムはコチラ!


【合い言葉】を入力してお楽しみください!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。

また遊びに来てね!


ケメリン&ゆうさん&やまちゃん