2012年05月13日

5月13日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは!

ネイチャキッズ森の家です!


今日の朝は気温が0℃!とっても寒い、


冬に戻ってしまったような朝でしたが、
お日様が昇ってくると、あっという間に
温かくなり、日中は半袖でも十分過ごせてしまう
陽気になりました!

そんな本日のキッズチャレンジは、
午前「挑戦!キッズクライミング」
午後「いくぞ!わくわく冒険ハイキング」
での開催です!

今日の体験中の様子も、キッズチャレンジアルバムからご覧下さい。


午前の部のキッズチャレンジアルバムはコチラ!


午後の部のキッズチャレンジアルバムはコチラ!


【合い言葉】を入力してお楽しみください!!

※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家が
  その著作権を保持します。
  本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
  転載・引用はお断りいたします。


今日もとっても元気なキッズたちで賑わいました!
またぜひ遊びに来てね!!

待ってるよ!!


☆ 森の家 ほいっぱぁ・やまちゃん ☆

お腹も満たされ、心も満たされてください!!

みなさまこんにちは☆


ハッピーリゾートプロジェクト ノムリエ?!(ソムリエ)yumicoroです!!


今回は軽井沢プリンスホテル ウエスト内にある中国料理 桃李の新商品のご案内です。
今年は夏を待ちきれずに早くも先月末より

“冷やしそば ”が始まりました!!


今年も三種類のラインアップです☆


女性にうれしい“ヒアルロン酸ジュレ入り冷し中華”  2,300円
ジュレがそのままのっています!!
お肌ぷるぷる☆

%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.JPG

野菜もたっぷり入ってゴマの風味が香る“桃李風 冷し坦々麺”
1,800円
個人的にこの中で一番おススメです!!
%E6%A1%83%E6%9D%8E-%E5%9D%A6%E3%80%85%E9%BA%BA_%E8%B5%A4%EF%BC%A2%EF%BC%B5%EF%BC%B2%EF%BC%AF%EF%BC%A7%EF%BC%B5%E3%80%80.JPG

濃厚な味噌が後を引く
“甘い高原キャベツと彩り野菜のジャージャー麺”  1,800円

あまーいキャベツ!!こちらもお野菜たっぷりです。

%E6%A1%83%E6%9D%8E-%E3%81%98%E3%82%83%E3%83%BC%E3%81%98%E3%82%83%E3%83%BC%E9%BA%BABUROGU.JPG

大好評につき復活しました!!
“特大フカヒレの姿煮込み 蟹レタスのあんかけ炒飯”
4,800円
蟹とレタスのチャーハンにふかひれをのせた贅沢チャーハンです。
こちらも女性にうれしいコラーゲンたっぷりの“ふかひれ”
食べ応えありです!!
%E6%A1%83%E6%9D%8E-%E3%83%95%E3%82%AB%E3%83%92%E3%83%AC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%8F%E3%83%B3BUROGU.JPG

これらを食べればお腹も満たされ、お肌ぷるぷるで心も満たされイイ一日になること間違えナシです。
女子には不可欠な情報のご紹介でした♪


以上 yumicoroでした☆


=======================================
 * ハッピーリゾートプロジェクト(HRP)とは?
---------------------------------------

「女性が行きたい!リゾートNo.1になる!!」

そんな強~く、熱い“想い”を持つ軽井沢エリアの
ホテル・ゴルフ場・スキー場・ショッピングプラザから
集結した、最強?女性チーム!
女性にとっての“Happy Resort”をとことん考えつくす、
そして楽しく実現する!そんなプロジェクトです。
=======================================