2012年05月23日

【HRP】 バラの香りに導かれ・・・

5月20日(日)

国際バラとガーデニングショー in 西武ドーム』の最終日。

行ってまいりました。

私、ハッピーリゾートプロジェクト 一(いち)バラが似合う女

あっかん。です。コンニチワ。

バラと言っても 豚バr …


ドーム賑わっていましたよ♪

外にはキッズが遊べるコーナー。オサレな雑貨屋。

そしてバラの香り… ンフimage.jpg

そして醤油の焼ける香り…

ん~~


オーナーズレストランからドームの中の様子を撮りました。
中はこんな感じ。

dome_1.jpg

広いですよね。

『バラの切り花』 『バラの鉢植え』 『ハンギング』 『ガーデン』

この4部門に分かれていて、コンテストなんかもありました。

garden_1.jpg

garden_2.jpg
造形太郎とその仲間
もうね、かわいいお庭がいっぱい!

夢が広がります。。。


イケメン(?!) フラワーデザイナーのデモンストレーションや、
小野寺衆
涼風真世さんのトークイベントも覗いちゃいました。

ikemen.jpg

せっかくなので、何か欲しい! ということで

一緒に行った方は大きなバラの指輪を。

私は白いピアスを購入。

ホントは切り花が欲しかったけど我慢(><)

だって今日は川越プリンスホテルにお泊まりだから♪


自分で香りが作れるブースや、バラジャム・クッキーの販売、

ワインのテイスティング、毛皮のコート販売?!

盛りだくさん! あらゆるお店が入っていて楽しいですよ^^


バラの香りといろんな種類の沢山の花たちに囲まれて

ちょっと女度が上がったつもりの私たちでした♪

densha.jpg

そのあと ↑ コレを初体験して、西武園ゆうえんち初体験しに行きましたとさ。


次の日は川越観光・・・

kawagoe1.jpg

    kawagoe2.jpg


とっても充実した休日を過ごしました(*´∇`*)

やっと大好きな★新緑★の時期。

軽井沢のバラはもうすぐです♪

『軽井沢レイクガーデン』とのコラボ宿泊プランももうすぐアップされるようですので・・・

ブログと宿泊プラン チェックしてくださいね♪


ではでは。

obuje1.jpg obuje2.jpg
↑西武ドームで発見した子たち


=======================================
 * ハッピーリゾートプロジェクト(HRP)とは?
---------------------------------------

「女性が行きたい!リゾートNo.1になる!!」

そんな強~く、熱い“想い”を持つ軽井沢エリアの
ホテル・ゴルフ場・スキー場・ショッピングプラザから
集結した、最強?女性チーム!
女性にとっての“Happy Resort”をとことん考えつくす、
そして楽しく実現する!そんなプロジェクトです。
=======================================