2012年05月24日

イルミネーション♪

軽井沢浅間プリンスホテル 軽井沢浅間ゴルフコース
スタッフブログをご覧の皆さま(^^)こんばんわm(_ _)m

ガミのすけでございます(^^)v

今日の軽井沢は晴天でございました♪

看板も良い感じです(^O^)
20120524%20002.jpg

寄ってみました(・_・)結構大きな看板なんですね・・(^^;)
20120524%20003.jpg

左カーブを曲がって・・・
20120524%20001.jpg

ホームストレート!もうすぐ到着です(^^♪
20120524%20004.jpg

いつもと変わらず大変綺麗なホテルです(^O^)

それに浅間プリンスホテルは夜も綺麗なんですよ♪

正面の看板・・・ライトアップされてます(*^_^*)
20120524%20005.jpg

少し離れてみました・・・
20120524%20006.jpg

いつものカーブもなんだか幻想的です(^.^)
20120524%20008.jpg


夜の浅間プリンスホテル外観です
20120524%20010.jpg

お疲れさまでした(^O^)最高の笑顔でお出迎え!
20120524%20012.jpg

この看板も良い雰囲気を出してます(^^♪
20120524%20011.jpg

係り一同心よりお待ち申し上げております(^^)v

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。