2012年05月30日

【HRP】 優しく頬を撫でるように

柔らかな風が流れる軽井沢。

なんだかソワソワゾワゾワしている

ハッピーリゾートプロジェクトの

あっかん。です。

なんでしょう。暖かくなってくると・・・

体がウズウズするんですよね♪

そうだ。 走ろう (゚▽゚*)ニパッ♪

夏前に体もひきしめないといけないし?


と、ちょっと無理矢理に話は

『ランニングキャンプ』にいくわけですよ。エヘ。

何ソレ? という方へ ↓↓↓

ココをクリック!!!

実はこんなイベントが 6月16日(土)・17日(日)軽井沢プリンスホテル で開催されます。

予定としては

土曜日早めにチェックインをし、昼食をとって

ウォームアップ指導があり・・・

次の日は朝練習、朝食、更に指導があり・・・

盛りだくさんですよ♪

指導してくださるのは、金 哲彦さん。

昨日下見のため、軽井沢におこしいただきました。

こんな有名な方に指導していただけるなんて

すごくラッキーですよ!

今や解説と言ったら金さんですね。

実は私、こう見えて(?)陸上をやっていたんです。

当日潜入しちゃおっかな・・・ンフ


%E9%87%91%E3%81%95%E3%82%93.jpg

新緑のコテージの中を走って

和気藹々皆で食事して♪

温泉入って また走って・・・

素敵な2日間を過ごしてくださーーーーい!


男性はもちろん、美ジョガーも集まれーーーー




最近夕立が多いですよね。

雷は困るけど、でもそんなお湿りな軽井沢も私は大好き。

%E9%9B%A8%E3%81%8C%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%9F%E3%82%8B%E8%BB%BD%E4%BA%95%E6%B2%A2.jpg


=======================================
 * ハッピーリゾートプロジェクト(HRP)とは?
---------------------------------------

「女性が行きたい!リゾートNo.1になる!!」

そんな強~く、熱い“想い”を持つ軽井沢エリアの
ホテル・ゴルフ場・スキー場・ショッピングプラザから
集結した、最強?女性チーム!
女性にとっての“Happy Resort”をとことん考えつくす、
そして楽しく実現する!そんなプロジェクトです。
=======================================