2012年06月02日

6月2日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは!ネイチャーキッズ森の家です!

今日は、なぜだか理由は分かりませんが(;´∀`)いつもより大勢のお友だちが遊びに来てくれました!
お天気も晴れだったし、良かったね☆
元気いっぱい、遊びまくりましたよ~!!
今日の体験の様子はキッズチャレンジアルバムでご確認下さい(*^-^*)

午前の部のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午後の部のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
  本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
  転載・引用はお断りいたします。


みんなまた遊びにきてね!

☆やまちゃん&ほいっぱぁ☆

ウズウズ解消のススメ

「もう梅雨かなー」

そんな気分になった東京。
なんとなく風がまとわりついてきて、
いよいよ不快指数が上がってきたな!と思いながら
軽井沢出勤。

新幹線には…

たくさんのゴルファーの姿が!

あっかん。同様、体がウズウズし始めていませんか?

東京からわずか1時間ーーー

ここ軽井沢は最高のゴルフシーズンを迎えています!

来週実施するゴルフ企画のため
午前中打合せ@軽井沢72ゴルフ
72_south.jpg

ゴルフ企画とは…?

【軽井沢 de 女子会 in Karuizawa 72 Golf】

女子スタッフによる、女子ゴルファーのための企画☆
ただのコンペではありません!
ニュークラブの無料貸し出しやチャレンジコース、
そしてもちろん、ウレシイ特典がいっぱい!

「え~?その賞品ほしいっ!」
「やっぱり参加したいよ~ (><)」

昨年5月、、、第1回目に参加したときより
ダンゼンパワーアップしています!
満足度◎間違いなし!

実施は11日(月)、有給休暇をとって爽やか軽井沢で
女子だからオトクのゴルフコンペにいらっしゃいませ~!

▼ゼッタイもらえる!このアイテム!!▼
bag_72.jpg
アナタはどちらのカラーが好きですか?
私は…うーん悩む。

(軽井沢プリンスホテル まゆりん)

=======================================
 * ハッピーリゾートプロジェクト(HRP)とは?
---------------------------------------

「女性が行きたい!リゾートNo.1になる!!」

そんな強~く、熱い“想い”を持つ軽井沢エリアの
ホテル・ゴルフ場・スキー場・ショッピングプラザから
集結した、最強?女性チーム!
女性にとっての“Happy Resort”をとことん考えつくす、
そして楽しく実現する!そんなプロジェクトです。
=======================================