2012年06月03日

6月3日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは!ネイチャーキッズ森の家です!

今日の軽井沢は朝から曇り空…
前の日の天気予報では午後から雨になってました(;´∀`)
ただでさえ変わりやすい山の天気なので心配だったのですが…
でもでも!
キッズチャレンジ中はなんとか晴れてくれました~よかった~!!

今日の体験の様子はキッズチャレンジアルバムでご確認下さい(*^-^*)

午前の部のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午後の部のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
  本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
  転載・引用はお断りいたします。


みんなまた遊びにきてね!

☆やまちゃん☆

軽井沢でリフレッシュはいかが?

皆さまこんにちは!

ハッピーリゾートプロジェクトメンバーのちゃきです。

先日、仕事で都内へ行ってまいりました。

「歩き慣れない + 暑さ」で帰ってきた時にはぐったりでした。

軽井沢に住んで約8年!

体が涼しさにすっかり慣れてしまったのでしょうか。

軽井沢駅に着いた時の空気の美味しさと開放感はたまりません d(^~^o)

都会は都会の良さがあり、軽井沢は軽井沢の良さがありますね!


そして、6月11日(月)に軽井沢72ゴルフで開催される

『軽井沢de女子会』は私も参加予約してみました。

とはいっても初心者に近いからコースを回るのはちょっと・・・(^▽^;)

と思いましたが、これからゴルフを始めたいという方必見!

【ビギナー応援プラン】というプランがあるとのことです。

レッスンプロが一から教えてくれるそうです!!

非常に楽しみです(^-^*)v


詳しくはこちらをご覧ください↓

女子ゴルフココヲクリック


当日は何着ようかな~なんて悩んでしまいますが、

そんな時は『軽井沢・プリンスショッピングプラザ』でもゴルフウェア取扱い店舗がございます。

是非お立ち寄りください。

本当にこの時期の軽井沢でのゴルフやお買い物は

日常の忙しさからちょっと離れて過ごすだけで

心身共にリフレッシュできますね♪

皆さまのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

以上、軽井沢・プリンスショッピングプラザ

HRPメンバーちゃきでした☆


=======================================
 * ハッピーリゾートプロジェクト(HRP)とは?
---------------------------------------

「女性が行きたい!リゾートNo.1になる!!」

そんな強~く、熱い“想い”を持つ軽井沢エリアの
ホテル・ゴルフ場・スキー場・ショッピングプラザから
集結した、最強?女性チーム!
女性にとっての“Happy Resort”をとことん考えつくす、
そして楽しく実現する!そんなプロジェクトです。
=======================================