2012年06月06日

軽井沢の隠れ家ラウンジ★

みなさまこんにちわ!
ハッピーリゾートプロジェクト
ブログ初登場でございます。
"おのちゃん"です(^^)


今回はあいさつ代わりに私が勤務しております、
『軽井沢浅間プリンスホテル』の穴場スポット
《ラウンジ ジャルダン デ テ》をご紹介いたします☆


ホテルの正面入り口をずずいっと奥へ進むと…
0606asama%20006.jpg


なんと浅間山が一望できる
素敵なロケーション\(^O^)/
0606asama%20002.jpg
…のはずが、本日はあいにくの雨模様でした。

目の前は浅間ゴルフコースの18番ホール♪
ゴルファーさんたちは視線を感じつつ(笑)


0606asama%20005.jpg
1階のレストランも丸見え!
黒い影は一生懸命はたらく鈴木くん。


さあ、景色だけでは満足しないのが女子!!!

私がおすすめするのはコレッ

“本日のサンドウィッチ” \1,200
0606asama%20003.jpg

S A N D W I C H ~☆

日替わりメニューなのでの日によって中身が違います。
この日は「照焼きチキンとチーズのサンド」
運ばれてきた瞬間から香ばしいカオリが…!

じゅるるる…(*´ω`*)


レストランで美味しいイタリアンを楽しむのもいいけど
ゆっくりと時間が過ぎていく《ラウンジ ジャルダン デ テ》で
コーヒーの香りに包まれてはいかがでしょうか?


0606asama%20004.jpg

ラウンジのお姉さんもお待ちしてま~す^^


=================================
 * ハッピーリゾートプロジェクト(HRP)とは?
---------------------------------------

「女性が行きたい!リゾートNo.1になる!!」

そんな強~く、熱い“想い”を持つ軽井沢エリアの
ホテル・ゴルフ場・スキー場・ショッピングプラザから
集結した、最強?女性チーム!
女性にとっての“Happy Resort”をとことん考えつくす、
そして楽しく実現する!そんなプロジェクトです。
=================================