2012年06月09日

6月9日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは!
ネイチャーキッズ森の家です☆

今日ついに関東甲信が梅雨入りをしました。。。
森の家としては残念なような、でも森の生き物たちに
とっては恵みの雨のような。。。複雑な心境です(笑)

さて、今日は雨の中のキッズチャレンジだったので、
雨天プログラムで開催!

雨でも最高に楽しめるのがキッズチャレンジの特徴です☆

最初は貸切の「クライミング」に挑戦!
その後はキッズチャレンジだけの「特別工作」に挑戦!
おやつ作りもあるので、子ども達は大満足の3時間です☆

体験中の様子は、大好評!
キッズチャレンジアルバムでご覧下さい。

今日のキッズチャレンジアルバムはコチラ!!


【合い言葉】を入力してお楽しみください!!

※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家が
  その著作権を保持します。
  本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
  転載・引用はお断りいたします。

雨でも思いっきり体を動かして楽しめるキッズチャレンジ

ぜひみんな遊びに来てね!

森の家で待ってます☆

森の家 ほいっぱぁ・てっしー☆