2012年06月14日

軽井沢de女子会 のチョット裏話

皆さま コニチワ。

好きな色は薄い黄色

ハッピリゾートプロジェクト 『あっかん。』 です。

「#d1aaaa」くらいのくすんだピンクも好きです。

・・・。


先日行われた軽井沢72ゴルフ

女子会コンペパーティーに潜入してまいりました。

kanban_72.jpg

パーティーも含め、その他の模様は72ゴルフの方が既に書かれているので・・・

タイトル通り、4つのチョットした裏話をしてみます。

【1】 CUTE

今回で3回目の女子会ですが、遂にロゴ的なものができました。

テーマが 『CUTE(キュート)』

rogo_72.jpg

そして作られたものは・・・ (↓クリックで大きくなります。)

 

バッグとリップ♪

かわいいでしょ?

このティアラとか、すごくキュートでしょ? (*'ー'*)フフッ♪


そして、これをデザインしてくれたデザイナーが

designer_72.jpg

キュ キュートでしょ?

はずかしがり屋さんなので内緒で小さくアップ。

アルファメディックスさん

【2】 職人

今回のために用意された料理。(↓クリックで大)

 

コンペパーティーメニューにもない料理です。

今回特別です。

職人気質な親分=頑固?(内緒ネ) な「吉越シェフ」が!

女子のために作ってくれました♪

yoshikoshi_72.jpg

はにかんだ笑顔がキュートでしょ?


【3】 余っているの?

なんといっても賞品が豪華でした★☆★

shohin_72.jpg

1位・2位の方にはショッピングプラザ商品券や宿泊券もつきました。

写真にある品々を頑張って揃えてくださったのが

kitazawa_72.jpg

軽井沢・プリンスショッピングプラザの支配人 北澤です。

イケメンだろぉ~? ワイルドだろぉ~?

(流行にのりました。)


ショッピングの店舗さんが予想を遙かに超えてご協力くださったそうです。

さすがです。支配人。 店舗さん 感謝します!!!


私:「で? 商品余ってないの?」

ショッピング担当者:「・・・。ナイよ・・・」


 ん? あるの?


 マジでかΣ(゚д゚;)


次回10月20日もかなり期待できそうです。




【4】 女子はいいなぁ

パーティーの冒頭で72ゴルフの支配人 蝦名からご挨拶をさせていただきました。

その中で「女性はいろいろ得をする。うらやましい。」

というようなお話がありました。

でしょ? いいでしょ? 川*'-')フフ♪


この会を企画してくれた素敵女子スタッフ。

ありがとーーーー


え? 違う?


蝦名支配人がそもそも企画した?


ebina_72.jpg

 マジでかΣ(゚д゚;)


女子になったつもりでしょうか。

売り物のピンクのハートたっぷりな

女子用サンバイザーかぶって笑ってる・・・


こんな支配人 ヤダーーーーーーーーーーー

オチャメすぎるぅ~~~~~

私は蝦名支配人のファンですの ( ̄ー ̄)ニヤッ


と、こんな男子の皆さんの頑張りで

私たちはいつも『プリンセス』  ンフ。


okan_72.jpg女子 ブラボー

 以上。 ちょっと小話裏話 あっかん。 でした。

ゴルフをされたプリンセス お疲れさまでした。



watage_72.jpg

強い風にたんぽぽの綿毛が・・・

夏はまだかな。

======================================
 * ハッピーリゾートプロジェクト(HRP)とは?
---------------------------------------

「女性が行きたい!リゾートNo.1になる!!」

そんな強~く、熱い“想い”を持つ軽井沢エリアの
ホテル・ゴルフ場・スキー場・ショッピングプラザから
集結した、最強?女性チーム!
女性にとっての“Happy Resort”をとことん考えつくす、
そして楽しく実現する!そんなプロジェクトです。
=======================================

6月14日ネイチャーキッズ森の家

森の家からこんにちは!

今日は梅雨の中休み!
朝から気持ちの良い青空が広がりました☆


そんな恵まれた天候の中、今日のキッズチャレンジは出発進行!
お花摘みに、クライミングに、アリさん観察に!?
とっても楽しく遊んだ3時間でした☆

今日の体験中の様子も大好評!
キッズチャレンジアルバムからご覧下さい。


今日のキッズチャレンジアルバムはコチラ!


【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家が
  その著作権を保持します。
  本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
  転載・引用はお断りいたします。

またぜひ遊びに来て下さいね!
待ってるよ~!!

森の家 ほいっぱぁ・てっしー☆