2012年06月17日

金先生のお時間です。

6月16日・17日の『ランニングキャンプ』

2日目にちょっとだけ潜入捜査してまいりました(`-´)ゞ


念のため、ランニングキャンプとは。。。


5月30日のHRPブログをご覧ください!!!




皆さんは・・・ スキー場で発見image0617K.jpg


昨日はほんのチョットミスティな中、
1kmを7分くらいのペースで約7km

その後チームに分かれて

『第1回 軽井沢駅伝』 を行ったそうです。

3名チームで2km→1km→2km


その後の懇親会のビールは・・・

さぞ美味しかったでしょうね(*´∇`*)


そして今朝はザーザー雨のため朝練は中止しになり、

でも朝食後は無事雨もあがり・・・ 快晴sun48.gif


ランニング開始です。

その途中のスキー場で皆さんを発見したわけです。

予定としては、1kmを8分くらいのペースで1.5hほど走るようです。

少しついていってみよう。


ん?


なんかショッピングプラザのお店の中に入ってるよ?

201206171027000.jpg


あ 金先生!


え? アイス食べてる!


ショッピングプラザに入っていった。


お?

今度は野菜直売を見てる・・・

サクランボのつまみ食いだ!

yasai_0617.jpg


何してるんですか?!


はい。これは、『マラニック』といって、

マラソンしながらピクニックをするものだそうです。


へぇぇぇぇ  すごく楽しそう♪(゚▽゚*)ニパッ


聞くと、今「スイーツマラソン」や、「メドックマラソン」など、スイーツやワインを食べながら飲みながらマラソンをするのとか、多いそうですね。

知らなかった・・・


参加者は女性が多かったのもあり、「楽しんで学ぶ」といったこんなマラニックのスタイルも取り入れたのでしょうか。


参加者の方から話しを聞くと、「体幹」を学んだり、

アシスタントとして来ていただいた、ランニングドクターである「林 幸枝先生」の女性だけの講座なんかもあったらしいです。

夜の懇親会の時には、10月27日・28日に行われる「軽井沢ハーフマラソン」の無料参加券なんかも抽選会の賞品としてあったそうですよ・・・

んもうね、聞けば聞くほど・・・


私も参加したかった。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

次の機会に絶対参加するぞ!

参加者の皆さま、ご満足いただけたでしょうか?

また、10月に・・・

お待ちしておりまーす♪


私も練習して・・・ 軽井沢ハーフマラソン 出てみようかな・・・


以上 ハッピーリゾートプロジェクト

あっかん。でしたノシ


よーし!

跳べ! 向かい風に乗って!


======================================
 * ハッピーリゾートプロジェクト(HRP)とは?
---------------------------------------

「女性が行きたい!リゾートNo.1になる!!」

そんな強~く、熱い“想い”を持つ軽井沢エリアの
ホテル・ゴルフ場・スキー場・ショッピングプラザから
集結した、最強?女性チーム!
女性にとっての“Happy Resort”をとことん考えつくす、
そして楽しく実現する!そんなプロジェクトです。
=======================================

6月17日ネイチャーキッズ森の家

森の家からこんにちは!

今朝までは軽井沢大雨だったのですが、
キッズチャレンジが始まる頃から一気に晴れ始め、
今日は終日外での遊びを楽しむ事ができました!

午前は「めざせ!森のアスレチックマスター」
午後は「みつけだせ!幻のお宝探検隊」
この2テーマでの開催です☆

どんなアスレチックで遊んだのか、
どんな宝を見つけ出したのか、
子ども達の最高の笑顔はキッズチャレンジアルバムから
ご覧下さい。


午前の部のキッズチャレンジアルバムはコチラ!


午後の部のキッズチャレンジアルバムはコチラ!


【合い言葉】を入力してお楽しみください!!


※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家が
  その著作権を保持します。
  本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
  転載・引用はお断りいたします。


今日も最高に楽しい一日でした!
またみんな一緒に遊ぼうね!

森の家で待ってます☆

森の家 けめりん・てっしー☆