2012年06月21日

○○始めました(^o^)

ご無沙汰しております!
浅間プリンスホテルベル係り【タカ】で~す(^o^)v
なかなかブログの更新が出来ず、ごめんなさいm(__ __)m


空撮の良い写真見つけました!
%E7%A9%BA%E6%92%AE.jpg
ホテルとゴルフ場と山々 緑が綺麗です☆

ゴルフ場がホテルに隣接していて、スムーズにプレイできます。
(2サム スループレイ)
%E6%B5%85%E9%96%93GC%E3%80%80No18.jpg

イタリアンレストラン【ジャルダン・デ・テ】からの景色も魅力のひとつ
%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%EF%BC%883.7MB%EF%BC%89.jpg
正面に浅間山と18番グリーンが望めるグッド ロケーション!

さてさて
そんな【ジャルダン・デ・テ】のおススメメニューを紹介したいと思います♪
KICX3287.JPG
その名も【プレミアム ペペロンチーノ】(新メニュー)
長野県小諸市産
菜の花の油を使用しています!
ビタミンEが豊富でオリーブオイルよりも香りが立つ!
お昼 単品¥2,200 788kcal

もう1つ 【地元高原産ごろごろ野菜カレー】もおススメです☆
アニバーサリーランチ ¥1,997 のメインメニューの1つ
(お好みのメインメニューを選んで、+サラダ、スープ、コーヒー付)
残念ながら今回写真の用意が出来なかったので、またの機会にUPしたいと思います!



軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。