2012年07月02日

セブンツーデー!

こんにちは!

2日前に誕生日で4*歳になりました“シオ”です。
藍ちゃん米ツアー、今季2勝目おめでとうございま~す。
またタイガーウッズも今季3勝目おめでとうございま~す。

さて、本日7月2日は・・・・・・・・・・
12.7.2.JPG
12.7.2.2.JPG
“セブンツーデー”です!

来場者のみなさまに抽選会を実施させていただきました↓
12.7.2.3.JPG
12.7.2.4.JPG
見事、キャディーバッグをGETの高尾さま。おめでとうございま~す(^^)!!

そして本日は入山コースにて『支配人にチャレンジ杯』
当コース支配人とのグロスとネットのスコアで勝敗を決め、勝者は賞品GETの“ガチンコオープンコンペ”です。
多くのみなさまに挑戦いただきましたが・・・・・
12.7.2.5.JPG
↑あ、あれ支配人・・・結果はご想像におまかせします(^^;)

次回、『支配人にチャレンジ杯』は
10月25日(木)【押立コース】です。
みなさまのチャレンジお待ちしてま~す。

『リゾート満喫の西コース ご予約はコチラ』

『スループレーの南コース ご予約はコチラ』

『アスリートの東コース ご予約はコチラ』

『トーナメントの北コース ご予約はコチラ』


軽井沢72ゴルフ(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

夏ですね~♪オシャレをしましょう!

こんにちは!
セミの鳴き声が日々大きくなっているように感じます(^o^)
浅間プリンスホテル ベル係り<タカ>です。
冬は新潟県妙高市の杉ノ原スキー場で勤務しております。
8,5kmのロングコース、ぜひ滑りに来てください♪

話が脱線してしまいましたが、
軽井沢も暑くなってきましたよ~!
2012%207%202%20%2817%29.jpg
今日の気温は25℃くらい(14時頃)
このくらいで暑いと言っていたら、怒られてしまいそうですが・・・(^o^;)
寒さに強く、暑さに弱い私としては、少々ツライ(ToT)


昨日から衣替えをしました。
2012%207%202%20%2815%29.jpg

太陽が出て空も青く、風が気持ち良い☆
2012%207%202%20%282%29.jpg
お散歩&ゴルフ日和です!

さて、ホテル内にはブティック「シャレン」があります。
2012%207%202%20%288%29.jpg
↑画像をクリックで拡大↑

「シャレン」さんはWEST WING入り口のすぐ横
2012%207%202%2818%29.jpg

ゴルフ用品や紳士服
2012%207%202%20%2820%29.jpg

婦人服も数多くあります
2012%207%202%20%2823%29.jpg

そして、アクセサリーや時計など品揃え豊富です!!
2012%207%202%20%2822%29.jpg

お買い物だけでもOKです!
お買い物ついでにお部屋のショールーム(見学)も可能ですのでお気軽にお越しください♪


軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

7月2日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは!ネイチャーキッズ森の家です!

今日の軽井沢は昨日とはうって変わって、とってもいい天気でした。
夏の大人気プログラム「つかまえろ!昆虫捕獲大作戦」や「とつげき!森のウォーターガンサバイバル」も、ついに今日から本格始動しました!!
いよいよ夏っぽくなってきた森の家(^▽^)
そんな今日の体験の様子は、以下のアルバムでご確認ください。

午前の部のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午後の部のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
  本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
  転載・引用はお断りいたします。

今日はとっても楽しかったね!
また遊びに来てね~!

森の家☆ゆうさん

暑さから逃れて・・・

今日の軽井沢はみごとに快晴!で梅雨もすぎていったかのようです(^^)

こんにちは!ハッピーリゾートプロジェクト hanaです。

東京を飛び出して、軽井沢に住んで2年!のワタシ
久しぶりに軽井沢観光をしてきました★

軽井沢の自然を感じてきましたのでご紹介させていただきます!

マイナスイオン溢れるココ

白糸の滝です(^^)

晴雨に左右されることなく、常に幾条もの白糸のように
清水が流れ落ちることから「白糸の滝」と命名されたようです!

軽井沢の中でも観光地で有名なスポットですよね~

この日は夕方に行ったので、私たちだけの貸切でした♪

「滝にたどり着くまで大変かなあー」
と思ったのですが・・・・駐車場がすごく近くにあるので
女性の方もラクラク観光できますよ♪

小さいお子さまからご年配の方も皆さまで楽しめる
オススメスポットです!

これから軽井沢も過ごしやすくなる季節なので
都会のゴミゴミや 暑さから逃れたい方
是非是非、軽井沢に遊びに来てください\(^^)/

他にも軽井沢町内には 
まだまだ女性必見のスポットがたくさんあるので
また、ご紹介させていただきます★

======================================
 * ハッピーリゾートプロジェクト(HRP)とは?
---------------------------------------

「女性が行きたい!リゾートNo.1になる!!」

そんな強~く、熱い“想い”を持つ軽井沢エリアの
ホテル・ゴルフ場・スキー場・ショッピングプラザから
集結した、最強?女性チーム!
女性にとっての“Happy Resort”をとことん考えつくす、
そして楽しく実現する!そんなプロジェクトです。
=======================================