2012年07月06日

7月6日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは!ネイチャーキッズ森の家です!

今日の軽井沢は雲が多く気持ちのよいお天気でした。
午後から雨だったけど、午前中はなんとか持ってくれて一安心(*^-^*)
今日のキッズチャレンジ、来てくれたのは一人だけでしたが(;´∀`)
せっかくなので、いつもとちょっと違うこともしました!
いったい何をしたのかな??

体験の様子は、以下のキッズチャレンジアルバムでご確認ください( ´ ▽ ` )

今日のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
  本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
  転載・引用はお断りいたします。

今日は遊びに来てくれてありがとう!
また来てね~!待ってます!

森の家☆ほいっぱぁ