2012年07月08日

**ゴルフレディース**

こんにちは!
ハッピーリゾートプロジェクト
軽井沢72ゴルフ担当のMiyakoです(^^)♪

今シーズンの軽井沢72ゴルフは、
女性ゴルファーの利用がとても増えているんです!

なぜかというと・・・

その①
 72ゴルフの
  ≪東コース≫と≪南コース≫
    ではフェアウェーにカート乗入れが出来るから!


わざわざカート道までクラブを取りに行く必要もなく楽々プレーが楽しめます♪
※コース状況によってお断りする場合もございます

その②
 ≪東コース≫と≪南コース≫と≪西コース≫
  ではレディースデーで嬉しい特典がもらえちゃうから!

  

毎週 東コースは火曜日
     南コースは水曜日
      西コースは木曜日に実施中です!

女性の来場者全員に
各コースごと嬉しいアイテムをプレゼント♪


そして!そして!
女性ゴルファーのニーズにお応えし・・・
72ゴルフオリジナルのレディースグッズ
を作っちゃいました(*^▽^*)

オリジナルリップクリーム ¥720
  オリジナルミニタオル(2種類) ¥480

   各クラブハウス売店で販売中です!

リップクリームは椿オイル配合でとても潤いますよ♪
ストライプ付で可愛いですよね~(。・ω・。)ノ

ぜひ、軽井沢の記念にお買い求めください。


======================================
 * ハッピーリゾートプロジェクト(HRP)とは?
---------------------------------------

「女性が行きたい!リゾートNo.1になる!!」

そんな強~く、熱い“想い”を持つ軽井沢エリアの
ホテル・ゴルフ場・スキー場・ショッピングプラザから
集結した、最強?女性チーム!
女性にとっての“Happy Resort”をとことん考えつくす、
そして楽しく実現する!そんなプロジェクトです。
=======================================

7月8日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは!ネイチャーキッズ森の家です!


今日の午前は雨のため雨天プログラムになりましたが・・・・
みんな元気にクライミングに工作にポップコーン作りをしました(*^-^*)

午後は天気がよくなったのでみんなで元気にお外へ宝探しに出発!!
今日見つけた宝物はいっぱい自慢しようね☆

そんな今日の体験中の写真はコチラから!

午前の部のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午後の部のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
  本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
  転載・引用はお断りいたします。


森の家ほいっぱぁ、とっしゃん、くらら、むてきち