2012年07月21日

霧が・・・

こんにちは☆

今年も志賀高原焼額山スキー場から

浅間プリンスホテルベル係りとして

応援にきましたKOREです(*^_^*)

【ガミのすけ】【タカ】と共に更新頑張りますので

今シーズンもよろしくお願いします。

世間では学生の皆さまはいよいよ夏休み♪

軽井沢もにぎわってきておりますよ(^。^)

asama20120720.1jpg.jpg


しかしながら・・・


本日はあいにくの


濃霧にしてやられました(ーー;)


asama20120720.2jpg.jpg


ただ気温は20℃近くまで下がって


冷房いらずです(笑)


快適な一日でした(*^_^*)


あとは霧さえ晴れてくれれば


言うことなし!!


asama20120720.3jpg.jpg


ってことで、ロビーを見守るテルテル坊主の


通称=テルさんに


明日の晴れを


asama20120720.4jpg.jpg


タカ君がお願いしてました


asama20120720.5jpg.jpg


それはもう


テルさんがプレッシャーになるほどの


asama20120720.6jpg.jpg


お願いっぷりでありました。


ちなみに明日は曇りの予報です・・・


でもこれで晴れたらタカ君のお手柄ですね☆


霧は晴れそうかな。



軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

 

7月21日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは♪ネイチャーキッズ森の家です!

今日の軽井沢もいちめん霧で真っ白!
でも雨はそんなに降らなくてよかったぁ~(;´∀`)
なんとかお外で遊べました!

キッズチャレンジ中のこどもたちの様子は、
以下のアルバムからご覧ください~♪♪

午前の部のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午後の部のキッズチャレンジ「けめりんチーム」アルバムはコチラ!
午後の部のキッズチャレンジ「くららチーム」アルバムはコチラ!
午後の部のキッズチャレンジ「ほいっぱぁチーム」アルバムはコチラ!
午後の部のキッズチャレンジ「むてきちチーム」アルバムはコチラ!


【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。


ネイチャーキッズ森の家では他にも、
お父さんやお母さんと一緒に親子で楽しむ「ファミリーチャレンジ」や、
夏休みの工作にぴったり!?の「親子でのこぎりクラフト」や、
プリンスホテルの夜の森を散策する「親子で探検!夜の森」など、
今年も様々な体験プログラムをご用意してお待ちしています!!


森の家☆くらら・むてきち・けめりん・ほいっぱぁ