2012年07月22日

7月22日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは♪ネイチャーキッズ森の家です!

今日も軽井沢は曇りだったけど、昨日より気温が上がったので、すごしやすい一日になりました( ´ ▽ ` )
さて、今日はどんなふうに遊んだんだろう??

キッズチャレンジ中のこどもたちの様子は、
以下のアルバムからご覧ください~♪♪

午前の部「ジュニアコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午前の部「ちびっこコース」キッズチャレンジアルバムはコチラ!

午後の部「ジュニアコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午後の部「ちびっこコース」キッズチャレンジアルバムはコチラ!


【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。


ネイチャーキッズ森の家では他にも、
お父さんやお母さんと一緒に親子で楽しむ「ファミリーチャレンジ」や、
夏休みの工作にぴったり!?の「親子でのこぎりクラフト」や、
プリンスホテルの夜の森を散策する「親子で探検!夜の森」など、
今年も様々な体験プログラムをご用意してお待ちしています!!


森の家☆とっしゃん・むてきち