2012年07月24日

すっぴん時間。

こんにちは!
ハッピーリゾートプロジェクト【HRP】 まゆりんです。

先週末、女子友と山梨に行ってきました!
彼女たち曰く「すっぴん旅」
確かに…ココロすっぴん、本音トークが出来る仲間です☆

そんな仲間たちと経験したのは“ワイナリーめぐり”

見渡す限りのぶどう畑の中で、
夏にぴったり!キリっと辛口、
男前(!)の白ワインと、
そのワインに合う料理に舌つづみ (^0^)
そのシチュエーションにガールズトークも弾む!
まさに「すっぴん旅」です。

そして軽井沢でも…

開業15周年を迎えた軽井沢 浅間プリンスホテル
また行ってしまいました(^^;)
しかもオープン記念日、7月19日!
この日はデザートブッフェをやっていて、
たくさんの女性たちが「すっぴんトーク」とともに
スイーツを楽しんでいました♪

が、私たちはこちら!
anni_menu.jpg
15周年を記念した“アニバーサリーランチ”
おのちゃんレコメンドのメニューです。

▼クリーム系パスタLOVE☆まゆりんチョイス
pasta_asa.jpg
信州はやっぱりキノコ、
色鮮やかな夏野菜たちとおさまっております!
濃厚なクリームソースに、夏野菜の甘さが絡む
私の好きな味♪

プラスの演出はこの風景…
asama_s.jpg
何度体験してもまた戻ってきたくなる……
つかの間の「すっぴん時間」を軽井沢 浅間プリンスホテルで!

おのちゃん!この日はステキな浅間山が見えたね (^^)v


=======================================
 * ハッピーリゾートプロジェクト(HRP)とは?
---------------------------------------

「女性が行きたい!リゾートNo.1になる!!」

そんな強~く、熱い“想い”を持つ軽井沢エリアの
ホテル・ゴルフ場・スキー場・ショッピングプラザから
集結した、最強?女性チーム!
女性にとっての“Happy Resort”をとことん考えつくす、
そして楽しく実現する!そんなプロジェクトです。
=======================================

7月24日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは♪ネイチャーキッズ森の家です!

いよいよ夏本番の軽井沢!今日のプログラムは夏の定番「昆虫捕獲大作戦」とびしょ濡れ覚悟の「森のウォーターガンサバイバル」です!
みんなで暑さを吹き飛ばせ!

キッズチャレンジ中のこどもたちの様子は、
以下のアルバムからご覧ください~♪♪

午前の部「ちびっこコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午前の部「ジュニアコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午後の部のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。


ネイチャーキッズ森の家では他にも、
お父さんやお母さんと一緒に親子で楽しむ「ファミリーチャレンジ」や、
夏休みの工作にぴったり!?の「親子でのこぎりクラフト」や、
プリンスホテルの夜の森を散策する「親子で探検!夜の森」など、
今年も様々な体験プログラムをご用意してお待ちしています!!


森の家☆とっしゃん・ほーりー・てっしー

7月23日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは♪ネイチャーキッズ森の家です!

梅雨も明けてだんだん暑くなってきた軽井沢、いよいよ夏本番ですね!

キッズチャレンジ中のこどもたちの様子は、
以下のアルバムからご覧ください~♪♪

午前の部「ちびっこコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午前の部「ジュニアコースくららチーム」キッズチャレンジアルバムはコチラ!
午前の部「ジュニアコースとっしゃんチーム」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午後の部のキッズチャレンジアルバムはコチラ!


【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。


ネイチャーキッズ森の家では他にも、
お父さんやお母さんと一緒に親子で楽しむ「ファミリーチャレンジ」や、
夏休みの工作にぴったり!?の「親子でのこぎりクラフト」や、
プリンスホテルの夜の森を散策する「親子で探検!夜の森」など、
今年も様々な体験プログラムをご用意してお待ちしています!!


森の家☆とっしゃん・むてきち・くらら・ほいっぱぁ