2012年08月31日

8月31日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは♪ネイチャーキッズ森の家です!

今日のキッズチャレンジの内容は
午前は つかまえろ!昆虫捕獲大作戦
午後は とつげき!森のウォーターガンサバイバル

今日もみんな元気いっぱいでした!

キッズチャレンジ中のこどもたちの様子は、
いつも通り各チームのキッズチャレンジアルバムからご覧ください~♪♪

午前の部「ジュニアコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午前の部「ちびっこコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

午後の部「ジュニアコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午後の部「ちびっこコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!


【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。


☆森の家☆
くらら
けめりん
ほいっぱぁ
ななちゃん
ゆうさん

【HRP】 また夏が終わる

梅雨があけるとなんだかワクワクする

キラキラな何かが待っている気がして


そして気がつけば8月ももう最後の日

思えば何事もなく、いつも通りに過ぎていった夏・・・




こんにちわ。

ハッピーリゾートプロジェクト あっかん。です。

都会の残暑は厳しいようで。

そんな夏の終わりに・・・

8月29日(水) 軽井沢 浅間プリンスホテル

ラストサマーランチ&デザートブッフェに行ってまいりました。

私はどれだけ浅間がすきなのか・・・


そしてつい撮ってしまう写真は・・・

asama_jardinroad_600.jpg

廊下からの

はいきた。ドーン。

asama_jardinspot_600.jpg

今日もいい天気。

ワーイ。さすがブッフェ。女性のグループがイッパーイ♪



景色? うん。イイネ。
ねぇ ピザ何があった?
マルゲリータとー

asama_piza_600.jpg

一緒にいったメンバーの中で一番人気。

パリパリでジューシーで・・・(*^-^*)

ピザだけで11カット食べた人もいました・・・。




遊歩道? うん。そこ。
先にクレームブリュレ1個食べよっかな。

asama_brulee_600.jpg



浅間山のハート? うん。そk・・・
カレーもあるってー。
ガルバンゾとレッドキドニーのアンチョビピラフに
野菜ごろごろカレーをかけてみた

asama_curry_600.jpg



OH! ロールケーキネー

asama_roll_600.jpg

 しょっぱい
  ↓
 甘い
  ↓
 しょっぱい
  ↓
 甘い

※以下繰り返し


asama_tarte_600_cut.jpgasama_tiramisu_600_cut.jpg


たっくさんのお客さまにご来店いただいていたため、

全体感の撮影は控えました。

なんだか華やかで活気があって・・・

『満足満足♪』な充実したランチタイムとなりました♪



てな具合で大変美味しくいただき、

夏の終わりに・・・

結局食べ過ぎました。

いつでも食べ過ぎでしょ? というのは聞こえないです!



クレームブリュレ4杯がチョットきいたなぁ・・・

あ。クレームブリュレは飲み物ですから^^



またランチブッフェがあるといいな。

そのときは皆さま またご来店ください♪


kph_marron_600.jpg

気がつけばもうこんなにイガイガがなっていたんですね。

夏の終るのは寂しい気もするけど

その後には美味しい秋がまっていますよ。

======================================
 * ハッピーリゾートプロジェクト(HRP)とは?
======================================

「女性が行きたい!リゾートNo.1になる!!」

そんな強~く、熱い“想い”を持つ軽井沢エリアの
ホテル・ゴルフ場・スキー場・ショッピングプラザから
集結した、最強?女性チーム!
女性にとっての“Happy Resort”をとことん考えつくす、
そして楽しく実現する!そんなプロジェクトです。
=======================================

2012年08月30日

『肉とビールで夏祭り』

こんにちは!

“肉”と“ビール”どちらも魅力的な言葉ですね(^-^)

さて本日、8/30日は初めての企画コンペ『肉とビールで夏祭り』を西ブルーコースにて開催させていただきました!

アサヒビールさまと地元の佐藤肉店さまとの合同企画。

4箇所のセミロケットスタイルでのスループレー。
プレー終了後にバーベキューで肉食べ放題!ビール飲み放題!
8.30BBQ.gif

大勢の肉好き、ビール好きのみなさまにご参加いただきました!

バーベキューコンロもセットし準備万端↓
12.8.30.JPG

↓パーティー会場では石川遼プロがお出迎えです。
12.8.30.2.JPG

↓飾りつけをするといつものパーティー会場が“ビアホール”のようになりました!
12.8.30.3.JPG
12.8.30.4.JPG
↑もちろん“EXTRA COLD”も飲み放題!

肝心な肉を焼いてる写真が撮れませんでしたが・・・

本日の優勝者は井上さま、ベスグロ優勝です。
12.8.305.JPG
おめでとうございま~す。

賞品はなんと・・・
アサヒスーパードライ1年分とセブンツーのグリーンフィー招待券です!!

ご参加のみなさま、お楽しみいただけましたでしょうか。
10月も若干趣向を変えて『肉とビールで秋祭り』コンペを予定しております。
日程等の詳細が決まり次第ホームページ上で告知させていただきます。

秋も引き続きセブンツーをよろしくお願いいたします。


『リゾート満喫の西コース ご予約はコチラ』

『スループレーの南コース ご予約はコチラ』

『アスリートの東コース ご予約はコチラ』

『トーナメントの北コース ご予約はコチラ』


軽井沢72ゴルフ(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

8月30日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは♪ネイチャーキッズ森の家です!

今日のキッズチャレンジの内容は
午前は 目指せ!アスレチックマスター
午後は 発見!幻のお宝探検隊!

今日もみんな元気いっぱいでした!

キッズチャレンジ中のこどもたちの様子は、
いつも通り各チームのキッズチャレンジアルバムからご覧ください~♪♪

午前の部「ジュニアコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午前の部「ちびっこコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

午後の部「ジュニアコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午後の部「ちびっこコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!


【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。


☆森の家☆
やまちゃん
とっしゃん
ほいっぱあ
むてきち
ほーりー

2012年08月29日

8月29日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは♪ネイチャーキッズ森の家です!

今日のキッズチャレンジの内容は
午前は つかまえろ!昆虫捕獲大作戦
午後は とつげき!森のウォーターガンサバイバル

今日もみんな元気いっぱいでした!

キッズチャレンジ中のこどもたちの様子は、
いつも通り各チームのキッズチャレンジアルバムからご覧ください~♪♪

午前の部「ジュニアコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午前の部「ちびっこコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

午後の部「ジュニアコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午後の部「ちびっこコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

そして、本日のプライベートツアーアルバムはこちら!


【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。


☆森の家☆
くらら
とっしゃん
てっしー
むてきち
ほーりー

2012年08月28日

8月28日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは♪ネイチャーキッズ森の家です!

今日のキッズチャレンジの内容は
午前は アスレチックマスター!
午後は お宝探検隊!

今日もみんな元気いっぱいでした!

キッズチャレンジ中のこどもたちの様子は、
いつも通り各チームのキッズチャレンジアルバムからご覧ください~♪♪

午前の部「ジュニアコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午前の部「ちびっこコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

午後の部「ジュニアコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午後の部「ちびっこコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!


【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。


☆森の家☆
くらら
ほーりー
てっしー
ななちゃん
ほいっぱあ

2012年08月27日

8月27日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは♪ネイチャーキッズ森の家です!

今日のキッズチャレンジの内容は
午前は つかまえろ!昆虫捕獲大作戦
午後は とつげき!森のウォーターガンサバイバル

今日もみんな元気いっぱいでした!

キッズチャレンジ中のこどもたちの様子は、
いつも通り各チームのキッズチャレンジアルバムからご覧ください~♪♪

午前の部「ジュニアコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午前の部「ちびっこコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

午後の部「ジュニアコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午後の部「ちびっこコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!


【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。


☆森の家☆
くらら
とっしゃん
てっしー
ケメリン

2012年08月26日

8月26日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは♪ネイチャーキッズ森の家です!

今日のキッズチャレンジの内容は
午前は めざせ!森のアスレチックマスター
午後は 発見!まぼろしのお宝探検隊

今日もみんな元気いっぱいでした!

キッズチャレンジ中のこどもたちの様子は、
いつも通り各チームのキッズチャレンジアルバムからご覧ください~♪♪

午前の部「ジュニアコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午前の部「ちびっこコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

午後の部「ジュニアコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午後の部「ちびっこコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!


【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。


ネイチャーキッズ森の家では他にも、
お父さんお母さんと一緒に親子で楽しむ「ファミリーチャレンジ」や、
夏休みの工作にぴったり!?の「親子でのこぎりクラフト
プリンスホテルの夜の森を散策する「親子で探検!夜の森」など、
今年も様々な体験プログラムをご用意して
お待ちしています!!

ぜひ遊びに来てくださいね!


☆森の家☆
とっしゃん
てっしー
むてきち
ケメリン

2012年08月25日

8月25日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは♪ネイチャーキッズ森の家です!

今日のキッズチャレンジの内容は
午前は 昆虫捕獲大作戦!
午後は ウォーターガンサバイバル!

今日もみんな元気いっぱいでした!

キッズチャレンジ中のこどもたちの様子は、
いつも通り各チームのキッズチャレンジアルバムからご覧ください~♪♪

午前の部「ジュニアコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午前の部「ちびっこコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

午後の部「ジュニアコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午後の部「ちびっこコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!


【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。


ネイチャーキッズ森の家では他にも、
お父さんお母さんと一緒に親子で楽しむ「ファミリーチャレンジ」や、
夏休みの工作にぴったり!?の「親子でのこぎりクラフト
プリンスホテルの夜の森を散策する「親子で探検!夜の森」など、
今年も様々な体験プログラムをご用意して
お待ちしています!!

ぜひ遊びに来てくださいね!


☆森の家☆
とっしゃん
てっしー
むてきち
ほいっぱぁ

夏の終わりに!

みなさまこんにちわ!
ハッピーリゾートプロジェクト
"おのちゃん"です(^^)


もう8月も終盤ですね…

夏休みのやり残したことはありませんか?!


さて。軽井沢にも夏の終わりが近づいております。


そこで!軽井沢浅間プリンスホテルでは、
「ダイニングルーム ジャルダン デ テ」にて
《ラストサマー ランチ&デザートブッフェ》
を開催いたします\(^0^)/

8月29日(水曜日)
11:00A.M.~3:00P.M.

%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88.jpeg

※写真はイメージです

イタリアンのシェフたちが腕をふるって
パスタや特製ピザ、オードブルなどを
ご用意してお待ちしております!


料金は
大人(13才~)     ¥2,200
子供(7才~12才)   ¥1,500


予約制となっておりますので
詳しいお問合わせ・ご予約はこちらまで↓
ホームページ:『軽井沢浅間プリンスホテル』
TEL:0267-48-0001  FAX:0267-48-0291

※8月29日のランチタイムは、
「ラストサマー ランチ&デザートブッフェ」のみの
営業となりますのでご了承ください。


レストラン等で配布しているチラシには、

《南軽井沢の高台から浅間山を望む天空のイタリアンレストラン》

なんて書いてあるんですよ♪

…かっこいいフレーズ~!!!笑


ジョーダンではなく!素敵な景色が一望できる
レストランとなっております^^☆


夏の最後の思い出に、軽井沢へ
足を運んでみるのはいかがでしょうか?

お待ちしております!

=======================================
 * ハッピーリゾートプロジェクト(HRP)とは?
---------------------------------------

「女性が行きたい!リゾートNo.1になる!!」

そんな強~く、熱い“想い”を持つ軽井沢エリアの
ホテル・ゴルフ場・スキー場・ショッピングプラザから
集結した、最強?女性チーム!
女性にとっての“Happy Resort”をとことん考えつくす

2012年08月24日

8月24日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは♪ネイチャーキッズ森の家です!

今日のキッズチャレンジの内容は
午前は めざせ!アスレチックマスター!
午後は 発見!まぼろしのお宝探検隊!

今日もみんな元気いっぱいでした!

キッズチャレンジ中のこどもたちの様子は、
いつも通り各チームのキッズチャレンジアルバムからご覧ください~♪♪

午前の部「ジュニアコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午前の部「ちびっこコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

午後の部「ジュニアコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午後の部「ちびっこコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!


【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。


ネイチャーキッズ森の家では他にも、
お父さんお母さんと一緒に親子で楽しむ「ファミリーチャレンジ」や、
夏休みの工作にぴったり!?の「親子でのこぎりクラフト
プリンスホテルの夜の森を散策する「親子で探検!夜の森」など、
今年も様々な体験プログラムをご用意して
お待ちしています!!

ぜひ遊びに来てくださいね!


☆森の家☆
ほーりー
くらら
むてきち
ほいっぱぁ

2012年08月23日

8月23日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは♪ネイチャーキッズ森の家です!

今日のキッズチャレンジの内容は
午前は つかまえろ!昆虫捕獲大作戦
午後は とつげき!森のウォーターガンサバイバル

今日もみんな元気いっぱいでした!

キッズチャレンジ中のこどもたちの様子は、
いつも通り各チームのキッズチャレンジアルバムからご覧ください~♪♪

午前の部「ジュニアコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午前の部「ちびっこコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

午後の部「ジュニアコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午後の部「ちびっこコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!


【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。


ネイチャーキッズ森の家では他にも、
お父さんお母さんと一緒に親子で楽しむ「ファミリーチャレンジ」や、
夏休みの工作にぴったり!?の「親子でのこぎりクラフト
プリンスホテルの夜の森を散策する「親子で探検!夜の森」など、
今年も様々な体験プログラムをご用意して
お待ちしています!!

ぜひ遊びに来てくださいね!


☆森の家☆
くらら
むてきち
とっしゃん

2012年08月22日

8月22日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは♪ネイチャーキッズ森の家です!

今日のキッズチャレンジの内容は
午前は めざせ!アスレチックマスター!
午後は 発見!まぼろしのお宝探検隊!

今日もみんな元気いっぱいでした!

キッズチャレンジ中のこどもたちの様子は、
いつも通り各チームのキッズチャレンジアルバムからご覧ください~♪♪

午前の部「ジュニアコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午前の部「ちびっこコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

午後の部「ジュニアコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午後の部「ちびっこコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!


【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。


ネイチャーキッズ森の家では他にも、
お父さんお母さんと一緒に親子で楽しむ「ファミリーチャレンジ」や、
夏休みの工作にぴったり!?の「親子でのこぎりクラフト
プリンスホテルの夜の森を散策する「親子で探検!夜の森」など、
今年も様々な体験プログラムをご用意して
お待ちしています!!

ぜひ遊びに来てくださいね!


☆森の家☆
くらら
むてきち
てっしー
ほいっぱぁ

真夏の夜の美宴

~軽井沢 夏の美食会 五感の空間~

この夏のある夜、我がホテル総料理長のガラディナーのお話。

こんにちは!
“なんでも体験したい!”
ハッピーリゾートプロジェクト【HRP】まゆりんです。

     ガ ラ デ ィ ナ ー

あまり聞いたことのないネーミングですよね。

催事や特別なイベントの際のディナーを称して
ガラディナーと言います。

総料理長 鈴木 房雄と、軽井沢のシェフたちが
この日のためだけに送る、まさにスペシャルディナーを
バイオリンとピアノの音色とともに楽しむ、
夏の特別な夜の宴…

「これは体験しなければ!」

第1回、昨年のクリスマスのときから秘かに考えていたワタクシ。

ようやく実現することが出来ます!

…ワクワク (^^)/

特別な一夜、ちょっぴりドレスアップして
いざ、美食タイムのスタート!

運ばれてきた途端、この夏らしさに思わずヒトリ歓声♪
gala_1.jpg
佐久鯉のコンソメジュレとカリフラワーのクリームカクテル
夏松茸のパイ焼き 村山早生ごぼうのビューレ

コンソメジュレとグリーンのソースで夏を堪能+
松茸で早々に秋まで感じられる、ココロがトクする一品。

実は美肌も考えていた!
gala_2.jpg
カサゴのポワレ セモリナ粉をまぶした雲丹のベニエ添え
もち麦ぷりぷりリゾットとトリュフソース

もち麦は美肌効果アリ!と聞きます。
さらに大好きな雲丹をまとったメニューに大満足☆☆☆

やっぱり楽しみ、お肉料理は…
gala_3.jpg
仔羊鞍下肉 胡桃のクルートと信州プレミアム牛ロースの真空調理
詰め物をした高原野菜たち

2種類のお肉を別の調理法で楽しめるのもウレシイ!
またわさびと一緒なので、さっぱりいただきました。

頻繁には難しいけれど…
たまにはドレスアップして、優雅な時間に身を置くのは
オトナ女子としては必要ですよね!(笑)

このひととき、ぜひ皆さんにも体験していただきたい!
次のガラディナーをお楽しみに!

☆おまけ☆
この日の案内嬢はHRPメンバーのちびたかさん!
彼女の美声が美味に華を添えてくれました♪
お疲れさまでした!

======================================
 * ハッピーリゾートプロジェクト(HRP)とは?
======================================

「女性が行きたい!リゾートNo.1になる!!」

そんな強~く、熱い“想い”を持つ軽井沢エリアの
ホテル・ゴルフ場・スキー場・ショッピングプラザから
集結した、最強?女性チーム!
女性にとっての“Happy Resort”をとことん考えつくす、
そして楽しく実現する!そんなプロジェクトです。
=======================================

2012年08月21日

8月29日ラストサマーブッフェ開催

こんばんは☆

浅間プリンスホテルベル係りKOREです!

先日ゴルフしてベストスコアでした。

すごい嬉しかったです☆

ちなみに私のベストは114です・・・

目指せ110!!

asama20120821.1jpg.jpg

はい、そんな休み明けの本日は晴天

8月もいよいよ終わりに近づいてます。

つまり夏の終わりの近い・・・

ってことで

asama20120821.2jpg.jpg

当ホテルのダイニングルームでは

夏の終わりの節目にこんなことを

企んでます☆

asama20120821.3jpg.jpg

★パスタ2種★手作りピザ2種

★とれたて高原野菜のカレー★ピラフ

★スープ★フレッシュサラダ★オードブル各種

★デザート各種★ソフトドリンク

を盛り込んだ(*^_^*)

※注 写真はイメージです。


asama20120821.4jpg.jpg


ラストサマー♪

ランチ&デザートブッフェを

8月29日(水)11:00~15:00にて

開催することとなりました☆

大人 2,200円
子供 1,500円

※要予約でお願いします♪

詳しくは上記チラシをクリックご参照ください!(^^)!

皆さまのご来館スタッフ一同お待ちしております(^^♪

8月21日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは♪ネイチャーキッズ森の家です!

今日のキッズチャレンジの内容は
午前は つかまえろ!昆虫捕獲大作戦
午後は とつげき!森のウォーターガンサバイバル

今日もみんな元気いっぱいでした!

キッズチャレンジ中のこどもたちの様子は、
いつも通り各チームのキッズチャレンジアルバムからご覧ください~♪♪

午前の部「ジュニアコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午前の部「ちびっこコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

午後の部「ジュニアコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午後の部「ちびっこコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!


【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。


ネイチャーキッズ森の家では他にも、
お父さんお母さんと一緒に親子で楽しむ「ファミリーチャレンジ」や、
夏休みの工作にぴったり!?の「親子でのこぎりクラフト
プリンスホテルの夜の森を散策する「親子で探検!夜の森」など、
今年も様々な体験プログラムをご用意して
お待ちしています!!

ぜひ遊びに来てくださいね!


☆森の家☆
やまちゃん
くらら
とっしゃん
ほいっぱぁ
てっしー

2012年08月20日

8月20日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは♪ネイチャーキッズ森の家です!

今日のキッズチャレンジの内容は
午前は めざせ!アスレチックマスター!
午後は 発見!まぼろしのお宝探検隊!

今日もみんな元気いっぱいでした!

キッズチャレンジ中のこどもたちの様子は、
いつも通り各チームのキッズチャレンジアルバムからご覧ください~♪♪

午前の部「ジュニアコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午前の部「ちびっこコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

午後の部「ジュニアコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午後の部「ちびっこコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!


【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。


ネイチャーキッズ森の家では他にも、
お父さんお母さんと一緒に親子で楽しむ「ファミリーチャレンジ」や、
夏休みの工作にぴったり!?の「親子でのこぎりクラフト
プリンスホテルの夜の森を散策する「親子で探検!夜の森」など、
今年も様々な体験プログラムをご用意して
お待ちしています!!

ぜひ遊びに来てくださいね!


☆森の家☆
くらら
むてきち
とっしゃん
ほいっぱぁ

2012年08月19日

8月19日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは♪ネイチャーキッズ森の家です!

今日のキッズチャレンジの内容は
午前は 昆虫捕獲大作戦!
午後はウォーターガンサバイバル!
  
今日もみんな元気いっぱいでした!

キッズチャレンジ中のこどもたちの様子は、
いつも通り各チームのキッズチャレンジアルバムからご覧ください~♪♪

午前の部「ジュニアコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午前の部「ちびっこコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

午後の部「ジュニアコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午後の部「ちびっこコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!


【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。


ネイチャーキッズ森の家では他にも、
お父さんお母さんと一緒に親子で楽しむ「ファミリーチャレンジ」や、
夏休みの工作にぴったり!?の「親子でのこぎりクラフト
プリンスホテルの夜の森を散策する「親子で探検!夜の森」など、
今年も様々な体験プログラムをご用意して
お待ちしています!!

ぜひ遊びに来てくださいね!


☆森の家☆
くらら
むてきち
とっしゃん
てっしー
けめりん

ブリヂストンロングランコンペ結果発表について

こんにちはMiyakoです☆=

7月31日まで全コースで開催いたしました、
ブリヂストンロングランコンペの順位結果がついに出ました!

エントリーいただきました642名のお客さま、
大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m

ロングランコンペの結果発表は今週中に、
各クラブハウス、また72ゴルフWeb画面にて公表いたします!

優勝者には、なんと優勝賞品のほかに北海道ツアーをプレゼント!!
入賞者、飛賞にも豪華賞品をご用意しております!
お楽しみに♪

ご参加いただき、ありがとうございました(*^▽^*)



『リゾート満喫の西コース ご予約はコチラ』

『スループレーの南コース ご予約はコチラ』

『アスリートの東コース ご予約はコチラ』

『トーナメントの北コース ご予約はコチラ』


軽井沢72ゴルフ(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2012年08月18日

8月18日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは♪ネイチャーキッズ森の家です!

今日のキッズチャレンジの内容は
午前は めざせ!アスレチックマスター!
午後は 発見!まぼろしのお宝探検隊!

今日もみんな元気いっぱいでした!

キッズチャレンジ中のこどもたちの様子は、
いつも通り各チームのキッズチャレンジアルバムからご覧ください~♪♪

午前の部「ジュニアコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午前の部「ちびっこコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

午後の部「ジュニアコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午後の部「ちびっこコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!


【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。


ネイチャーキッズ森の家では他にも、
お父さんお母さんと一緒に親子で楽しむ「ファミリーチャレンジ」や、
夏休みの工作にぴったり!?の「親子でのこぎりクラフト
プリンスホテルの夜の森を散策する「親子で探検!夜の森」など、
今年も様々な体験プログラムをご用意して
お待ちしています!!

ぜひ遊びに来てくださいね!


☆森の家☆
けめりん
むてきち
とっしゃん
ほいっぱぁ

2012年08月17日

8月17日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは♪ネイチャーキッズ森の家です!

今日のキッズチャレンジの内容は
午前は 昆虫捕獲大作戦!
午後はウォーターガンサバイバル!
  
今日もみんな元気いっぱいでした!

キッズチャレンジ中のこどもたちの様子は、
いつも通り各チームのキッズチャレンジアルバムからご覧ください~♪♪

午前の部「ジュニアコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午前の部「ちびっこコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

午後の部「ジュニアコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午後の部「ちびっこコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!


【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。


ネイチャーキッズ森の家では他にも、
お父さんお母さんと一緒に親子で楽しむ「ファミリーチャレンジ」や、
夏休みの工作にぴったり!?の「親子でのこぎりクラフト
プリンスホテルの夜の森を散策する「親子で探検!夜の森」など、
今年も様々な体験プログラムをご用意して
お待ちしています!!

ぜひ遊びに来てくださいね!


☆森の家☆
くらら
むてきち
ほーりー
ほいっぱぁ

2012年08月16日

8月16日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは♪ネイチャーキッズ森の家です!

今日は朝から雲の無いいい天気!
浅間山がとてもきれいにみえましたね(*^-^*)


今日のキッズチャレンジの内容は
午前は アスレチックマスター!
午後はお宝探検隊!
  
今日もみんな元気いっぱいでした!

キッズチャレンジ中のこどもたちの様子は、
いつも通り各チームのキッズチャレンジアルバムからご覧ください~♪♪

午前の部「ジュニアコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午前の部「ちびっこコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

午後の部「ジュニアコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午後の部「ちびっこコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!


【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。


ネイチャーキッズ森の家では他にも、
お父さんやお母さんと一緒に親子で楽しむ「ファミリーチャレンジ」や、
夏休みの工作にぴったり!?の「親子でのこぎりクラフト」や、
プリンスホテルの夜の森を散策する「親子で探検!夜の森」など、
今年も様々な体験プログラムをご用意してお待ちしています!!

ぜひ遊びに来てくださいね!


森の家☆くらら・ほーりー・とっしゃん・ほいっぱぁ☆

2012年08月15日

8月15日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは♪ネイチャーキッズ森の家です!

今日の午後はあいにくの空模様なので、室内でクライミングと木の工作体験でした!
みんな頑張って登りましたね(*^-^*)
そして午後は天気が回復したのではりきってお外へGO!


今日のキッズチャレンジの内容は
午前は クライミング&工作体験!
午後は ウォーターガンサバイバルでした。
  
午後ではジュニアチームは白熱のチーム戦を!
ちびっこチームはモンスター退治にでかけました!!

キッズチャレンジ中のこどもたちの様子は、
いつも通り各チームのキッズチャレンジアルバムからご覧ください~♪♪

午前の部「ジュニアコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午前の部「ちびっこコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

午後の部「ジュニアコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午後の部「ちびっこコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!


【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。


ネイチャーキッズ森の家では他にも、
お父さんやお母さんと一緒に親子で楽しむ「ファミリーチャレンジ」や、
夏休みの工作にぴったり!?の「親子でのこぎりクラフト」や、
プリンスホテルの夜の森を散策する「親子で探検!夜の森」など、
今年も様々な体験プログラムをご用意してお待ちしています!!

ぜひ遊びに来てくださいね!


森の家☆てっしー・むてきち・やまちゃん・ほいっぱぁ・ゆうさん☆

2012年08月14日

8月14日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは♪ネイチャーキッズ森の家です!

朝まで降っていた雨から一転!今日の軽井沢も暑い1日になりました。
青い空に大きな入道雲にセミの声、とっても夏らしい1日になりましたね!


さて今日のキッズチャレンジは…
午前は クライミング&工作体験!
午後は 発見!まぼろしのお宝探検隊!
での開催でした。
  
今日も元気いっぱいなキッズ達が集まりました!

キッズチャレンジ中のこどもたちの様子は、
いつも通り各チームのキッズチャレンジアルバムからご覧ください~♪♪

午前の部「ジュニアコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午前の部「ちびっこコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

午後の部「ジュニアコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午後の部「ちびっこコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!


【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。


ネイチャーキッズ森の家では他にも、
お父さんやお母さんと一緒に親子で楽しむ「ファミリーチャレンジ」や、
夏休みの工作にぴったり!?の「親子でのこぎりクラフト」や、
プリンスホテルの夜の森を散策する「親子で探検!夜の森」など、
今年も様々な体験プログラムをご用意してお待ちしています!!

ぜひ遊びに来てくださいね!


森の家☆てっしー・くらら・けめりん・とっしゃん・ほいっぱぁ・ゆうさん☆

2012年08月13日

8月13日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは♪ネイチャーキッズ森の家です!

朝からとっても良いお天気になった今日の軽井沢。
でもお昼からはなにやら怪しい雲行きでパラパラと雨も・・・。
でも子供達は最後まで外で元気いっぱい遊ぶことができました!
さて今日のキッズチャレンジは…
午前は 昆虫捕獲大作戦!
午後は ウォーターガンサバイバル
での開催です。
  
キッズチャレンジ中のこどもたちの様子は、
いつも通り各チームのキッズチャレンジアルバムからご覧ください~♪♪

午前の部「ジュニアコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午前の部「ちびっこコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

午後の部「ジュニアコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午後の部「ちびっこコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!


【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。


ネイチャーキッズ森の家では他にも、
お父さんやお母さんと一緒に親子で楽しむ「ファミリーチャレンジ」や、
夏休みの工作にぴったり!?の「親子でのこぎりクラフト」や、
プリンスホテルの夜の森を散策する「親子で探検!夜の森」など、
今年も様々な体験プログラムをご用意してお待ちしています!!

ぜひ遊びに来てくださいね!


森の家☆ほいっぱぁ・くらら・とっしゃん・むてきち・やまちゃん・ゆうさん・のっぽさん☆

2012年08月12日

芝生を満喫

久しぶりの登場!HRPちびたかです。

夏の軽井沢といえば、高原リゾート♪ゴルフにテニス、サイクリングetc
それぞれの楽しみ方があると思いますが、みなさんはいかがですか?

先日軽井沢72ゴルフで開催されました
女子プロゴルフトーナメントを観戦してきました!

芝生の緑色が美しく、真夏の太陽はギラギラと輝いていましたが
ちょっと木陰に入れば涼しくて、とっても気持ちいいんです。
もちろん選手の応援にも力が入って、「ナイスショット!」と
周りのギャラリーにつられて、思わず声に出てしまいました。

DVC00367.JPG

ゴルフ観戦を楽しんだ後は、やっぱり温泉!
普段歩くことの少ない私は、半日歩いてくたくた・・・
千ヶ滝温泉に入ってのんびり。
温泉の効能は筋肉疲労に効くとのことで
疲れもとれ、気分爽快 ^^/

IMG_20120810_182432.JPG

高原リゾート軽井沢にみなさんもぜひ遊びに来てください。
HRPちびたかでした。

8月12日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは♪ネイチャーキッズ森の家です!

今日の軽井沢も暑い1日になりました。
みなさん、熱中症にならないよう気をつけてくださいね!

さて今日のキッズチャレンジは…
午前は めざせ!森のアスレチックマスター
午後は 発見!まぼろしのお宝探検隊
での開催です。
  
今日も元気いっぱいなキッズ達が集まりました!

キッズチャレンジ中のこどもたちの様子は、
いつも通り各チームのキッズチャレンジアルバムからご覧ください~♪♪

午前の部「ジュニアコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午前の部「ちびっこコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

午後の部「ジュニアコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午後の部「ちびっこコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!


【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。


ネイチャーキッズ森の家では他にも、
お父さんやお母さんと一緒に親子で楽しむ「ファミリーチャレンジ」や、
夏休みの工作にぴったり!?の「親子でのこぎりクラフト」や、
プリンスホテルの夜の森を散策する「親子で探検!夜の森」など、
今年も様々な体験プログラムをご用意してお待ちしています!!

ぜひ遊びに来てくださいね!


森の家☆てっしー・むてきち・けめりん・やまちゃん・とっしゃん・ほいっぱぁ☆

プレーフィー無料!?

こんにちは!

『NEC軽井沢72ゴルフトーナメント』と『全米プロゴルフ選手権』から目が離せない“シオ”です。

↓さて、こちらの看板も目を引きます!
12.8.12.JPG

プレーフィー全額無料?(@_@)」
なんと魅力的な言葉でしょう!

ダイナースカードに新規入会で当日のプレーフィーが無料になるキャンペーンを現在行っております。
もちろんいくつかの条件がありまして、まず審査が通ることとプレー代以外の個人利用分をダイナースカードで決裁していただく、精算前にお申し出いただくことなどなど・・・

12.8.12.2.JPG
12.8.12.3.JPG
気になった方は私達に声をかけてくださ~い。

このキャンペーンは各クラブハウスで9月までの土日のみ実施の予定です。
また、ダイナースクラブカードにご入会いただくと“ゴルファー”にとっては嬉しい特典があるようです(^o^)
セブンツーで土日にプレーの際は『プレーフィー全額無料』の看板に注目です!

■■■『ダイナースクラブ』シティカードジャパン(ゴルフサービス)HP■■■
詳細はコチラ

『リゾート満喫の西コース ご予約はコチラ』

『スループレーの南コース ご予約はコチラ』

『アスリートの東コース ご予約はコチラ』

『トーナメントの北コース ご予約はコチラ』


軽井沢72ゴルフ(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

 

2012年08月11日

8月11日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは♪ネイチャーキッズ森の家です!

すっかり涼しくなった今日の軽井沢。突然の大雨にもびっくりしましたね!
でも子供達は最後まで外で元気いっぱい遊びました!
さて今日のキッズチャレンジは…
午前は 昆虫捕獲大作戦!
午後は ウォーターガンサバイバル
での開催です。
  
キッズチャレンジ中のこどもたちの様子は、
いつも通り各チームのキッズチャレンジアルバムからご覧ください~♪♪

午前の部「ジュニアコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午前の部「ちびっこコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

午後の部「ジュニアコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午後の部「ちびっこコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!


【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。


ネイチャーキッズ森の家では他にも、
お父さんやお母さんと一緒に親子で楽しむ「ファミリーチャレンジ」や、
夏休みの工作にぴったり!?の「親子でのこぎりクラフト」や、
プリンスホテルの夜の森を散策する「親子で探検!夜の森」など、
今年も様々な体験プログラムをご用意してお待ちしています!!

ぜひ遊びに来てくださいね!


森の家☆てっしー・とっしゃん・むてきち・やまちゃん・ゆうさん☆

2012年08月10日

8月10日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは♪ネイチャーキッズ森の家です!

今日の軽井沢も暑い1日になりました。
みなさん、熱中症にならないよう気をつけてくださいね!

さて今日のキッズチャレンジは…
午前は めざせ!森のアスレチックマスター
午後は 発見!まぼろしのお宝探検隊
での開催です。
  
今日も元気いっぱいなキッズ達が集まりました!

キッズチャレンジ中のこどもたちの様子は、
いつも通り各チームのキッズチャレンジアルバムからご覧ください~♪♪

午前の部「ジュニアコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午前の部「ちびっこコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

午後の部「ジュニアコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午後の部「ちびっこコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!


【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。


ネイチャーキッズ森の家では他にも、
お父さんやお母さんと一緒に親子で楽しむ「ファミリーチャレンジ」や、
夏休みの工作にぴったり!?の「親子でのこぎりクラフト」や、
プリンスホテルの夜の森を散策する「親子で探検!夜の森」など、
今年も様々な体験プログラムをご用意してお待ちしています!!

ぜひ遊びに来てくださいね!


森の家☆てっしー・むてきち・やまちゃん・くらら・ほいっぱぁ☆

NEC軽井沢72ゴルフトーナメント開幕!

こんにちは!

いよいよ国内女子ツアー『NEC軽井沢72ゴルフトーナメント』が始まりました(^-^)!
本日より3日間、北コースにて熱い闘いが繰り広げられます。
また、海外では男子メジャーの全米プロゴルフ選手権と五輪同様にゴルフも盛り上がっております。
今朝はTVで全米プロをチェックしてきました“シオ”です。

↓ギャラリーのみなさまはここから入場していただきます。
12.8.10.JPG
12.8.10.2.JPG
↑当日券売り場担当、『眼鏡カルテット』で~す!
私達がお待ちしておりま~す。

会場内は撮影NGですので後は実際にお越しいただければと思います。

■■■『NEC軽井沢72ゴルフトーナメント』公式HP■■■
詳細はコチラ


また本日より、軽井沢ゴルフ練習場において本間ゴルフ高崎店さまによる試打&販売会を実施しております。
12.8.10.3.JPG
12.8.10.4.JPG
8/14までとなりますので練習にお立ち寄りの際は是非試してください。

それでは!


『リゾート満喫の西コース ご予約はコチラ』

『スループレーの南コース ご予約はコチラ』

『アスリートの東コース ご予約はコチラ』

『トーナメントの北コース ご予約はコチラ』


軽井沢72ゴルフ(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


2012年08月09日

【HRP】 負けていられない! キッズキッチン

ちょっと早いペースで歩いて出勤しただけで

次の日『前けい骨筋』が筋肉痛になった

ハッピーリゾートプロジェクト あっかん。です。

でも! 筋肉痛は次の日に出たし、

5kmだって割といいペースで
走れるようになったんだから。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


歩くのと走るのって使う筋肉がこんなにも違うんだな
という当たり前の事を再確認した2012年夏。

皆さまいかがお過ごしですか?



「今日は嬉しいことがあるよ♪」

という情報を得て・・・

今年で何年目になったかな?

夏休み中開催されている「キッズキッチン」を覗きに行ってきました。


今日体験しているのは かおんちゃん

そして、一緒にいるのはお姉ちゃんの なつほちゃん


実はこのなつほちゃん、以前キッズキッチンを体験していただいたことがあるんです。

そしてそのときまだちょっと小さくて危ないから・・・

ということで体験できなかった妹のかおんちゃんですが・・・

あれから2年たち、小学1年生になって

今年チャレンジしに来てくれましたヽ(*´∇`*)ノ

だから今日はなつほちゃんはかおんちゃんのサポート役です。

なんかこういうのってすごく嬉しいです♪

帰ってきてくれたんですね。

料理長の飯塚もいつにも増してテンション高い気がしました。

『楽しぃ~~~♪♪♪』

おぉ?!

かおんちゃんのナイスお言葉いただきました☆

それにしても小学生でもうお料理。

結構手間のかかる料理を習っています。
(詳しくは上の方のリンクから)

今から女子力アップですか?!

10年後、15年後、いったいどんな素敵な女性になっているのでしょうxxx

「料理長。料理長。料理で女子力アップ。私今からでも間に合いますかね?」

chef_only_2_20120809.jpg

「さぁ?」

「ねーねー 料理長! 間に合う?!」

chef_only_3_20120809.jpg

「ハイハイ。大丈夫 大丈夫。(棒読み)」


そんな会話があったとかないといか・・・。

でも、負けていられないですよね!(苦笑)


女子力とはいえ、このキッズキッチン、女の子と男の子の割合はちょうど半々くらい。

男子力アップもガンバレ!


なつほちゃん、かおんちゃん

ブログに出てくれてありがとうございます♪

今度はいつ会えるかな?

また大きくなった姿をぜひ見せてくださいね☆



以上 ハッピーリゾートプロジェクト

あっかん。でした。




心さえ渇いてなければ
どんな景色も宝石に変わるそうですよ♪
======================================
 * ハッピーリゾートプロジェクト(HRP)とは?
======================================

「女性が行きたい!リゾートNo.1になる!!」

そんな強~く、熱い“想い”を持つ軽井沢エリアの
ホテル・ゴルフ場・スキー場・ショッピングプラザから
集結した、最強?女性チーム!
女性にとっての“Happy Resort”をとことん考えつくす、
そして楽しく実現する!そんなプロジェクトです。
=======================================

8月9日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは♪ネイチャーキッズ森の家です!

今日もたくさんのご家族が森の家にきてくれました!
みんな仲良しで見ているほうもほんわかします(*^-^*)

さて今日のキッズチャレンジは…
午前は 昆虫捕獲大作戦!
午後は ウォーターガンサバイバル
での開催です。
  

元気いっぱいなキッズ達が集まりました!!

キッズチャレンジ中のこどもたちの様子は、
いつも通り各チームのキッズチャレンジアルバムからご覧ください~♪♪

午前の部「ジュニアコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午前の部「ちびっこコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

午後の部「ジュニアコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午後の部「ちびっこコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!


【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。


ネイチャーキッズ森の家では他にも、
お父さんやお母さんと一緒に親子で楽しむ「ファミリーチャレンジ」や、
夏休みの工作にぴったり!?の「親子でのこぎりクラフト」や、
プリンスホテルの夜の森を散策する「親子で探検!夜の森」など、
今年も様々な体験プログラムをご用意してお待ちしています!!

ぜひ遊びに来てくださいね!


森の家☆てっしー・とっしゃん・むてきち・やまちゃん・ゆうさん☆

2012年08月08日

8月8日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは♪ネイチャーキッズ森の家です!

高原の爽やかな空気に包まれた今日の軽井沢!
皆さん、木陰でのんびりと気持ち良さそうな休日を
過ごされていらっしゃいますね!

さて今日のキッズチャレンジは…
午前は 森のアスレチックマスター!
午後は お宝探検隊!
での開催です。

キッズチャレンジ中のこどもたちの様子は、
いつも通り各チームのキッズチャレンジアルバムからご覧ください~♪♪

午前の部「ジュニアコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午前の部「ちびっこコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

午後の部「ジュニアコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午後の部「ちびっこコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!


【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。


ネイチャーキッズ森の家では他にも、
お父さんやお母さんと一緒に親子で楽しむ「ファミリーチャレンジ」や、
夏休みの工作にぴったり!?の「親子でのこぎりクラフト」や、
プリンスホテルの夜の森を散策する「親子で探検!夜の森」など、
今年も様々な体験プログラムをご用意してお待ちしています!!

ぜひ遊びに来てくださいね!


森の家☆てっしー・ほーりー・くらら・とっしゃん☆

この日だけの特別ディナー!

みなさまこんにちは。

予約係YMKでございます!

毎日暑いですが、夏を楽しんでいらっしゃいますでしょうか。

軽井沢は今日の予報最高気温が24℃と過ごし易い気候です。

みなさま自転車に乗って緑の中をさわやかに駆け抜けているのを見ると

こちらまですがすがしい気持ちになりました。

%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8.JPG

写真はモデルさんですが。



さて、今年も軽井沢プリンスホテルが自信を持っておすすめする、

鈴木総料理長によるガラディナー  軽井沢 夏の美食会が8月19日に開催されます。

夏の軽井沢で信州食材を堪能する特別な1日を是非ご体験くださいませ。

%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC.JPG

※写真はイメージです。



ご予約はこちらから



美食家のみなさまも美食初心者の方も軽井沢に避暑にいらっしゃる方も

8月19日の夜はぜひ軽井沢プリンスホテルでガラディナーで社交会はいかがでしょうか。



以上、予約係YMKでした。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

2012年08月07日

軽井沢で音楽に触れる!

【HRP】まゆりんです!
いや~、暑い日が続きますね…!

夏だから当たり前、ですし、暑さも楽しみたい!と
思いますが…東京に帰ると断念(><)

私、まゆりんは汗かきさんで困ります…

しかし!軽井沢に戻ってくるとー

小鳥のさえずりのBGMと、吹き抜ける涼やかな風…

「軽井沢の夏ってサイコー☆」

戻ってくるたびにヒトリゴトを発する私です。


さぁ、そんな軽井沢でイロイロ体験しませんか~?

その名もプレミアムサマー体験!!

体験の舞台は…
ゲストハウスウエディング「フォレスターナ軽井沢」!
こどもも大人も、そしてファミリーで楽しめる
様々な体験イベントを実施中です!!

その中でも注目☆は…

【夏のクラッシックコンサート@チャペル】

普段はなかなか入れない、
“チャペル”というロマンチック空間で、
軽井沢の爽やかな風と景色を感じながら
ステキな音楽に触れませんか?

実は…

私自身が一番楽しみなのです♪♪♪(笑)

期日は今週9日(木)&10日(金)
◆【無料】ですよ!◆

ぜひ一緒に体験しましょう!

=======================================
 * ハッピーリゾートプロジェクト(HRP)とは?
---------------------------------------

「女性が行きたい!リゾートNo.1になる!!」

そんな強~く、熱い“想い”を持つ軽井沢エリアの
ホテル・ゴルフ場・スキー場・ショッピングプラザから
集結した、最強?女性チーム!
女性にとっての“Happy Resort”をとことん考えつくす、
そして楽しく実現する!そんなプロジェクトです。
=======================================

8月7日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは♪ネイチャーキッズ森の家です!

昨日は一日中、降ったり晴れたり不思議なお天気でしたが、
今日は夏の太陽が戻ってまいりました。
皆様も熱中症に気をつけて高原の夏をお楽しみください!

さて今日のキッズチャレンジは…
午前は 昆虫捕獲大作戦!
午後は ウォーターガンサバイバル!
での開催です。

キッズチャレンジ中のこどもたちの様子は、
いつも通り各チームのキッズチャレンジアルバムからご覧ください~♪♪

午前の部「ジュニアコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午前の部「ちびっこコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

午後の部「ジュニアコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午後の部「ちびっこコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!


【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。


ネイチャーキッズ森の家では他にも、
お父さんやお母さんと一緒に親子で楽しむ「ファミリーチャレンジ」や、
夏休みの工作にぴったり!?の「親子でのこぎりクラフト」や、
プリンスホテルの夜の森を散策する「親子で探検!夜の森」など、
今年も様々な体験プログラムをご用意してお待ちしています!!

ぜひ遊びに来てくださいね!


森の家☆ほいっぱぁ・むてきち・くらら・やまちゃん・とっしゃん・ゆうさん☆

2012年08月06日

8月6日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは♪ネイチャーキッズ森の家です!

今日の軽井沢はひさしぶりの雨の1日となりました。
そして今日のキッズチャレンジは…
雨の日の特別プログラム!クライミングと工作体験でした!
おやつも特別なおやつが出たぞ~。いったい何を食べたのかな?


キッズチャレンジ中のこどもたちの様子は、
大好評キッズチャレンジアルバムからご覧ください~♪♪

午前の部「ジュニアコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午前の部「ちびっこコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

午後の部「ジュニアコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午後の部「ちびっこコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!


【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。


ネイチャーキッズ森の家では他にも、
お父さんやお母さんと一緒に親子で楽しむ「ファミリーチャレンジ」や、
夏休みの工作にぴったり!?の「親子でのこぎりクラフト」や、
プリンスホテルの夜の森を散策する「親子で探検!夜の森」など、
今年も様々な体験プログラムをご用意してお待ちしています!!

ぜひ遊びに来てくださいね!


森の家☆ほーりー・むてきち・くらら・ほいっぱぁ・やまちゃん☆

2012年08月05日

8月5日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは♪ネイチャーキッズ森の家です!

しばらく涼しい日々が続いていた軽井沢ですが、
またまた夏本番の暑さが戻ってまいりました。
皆様も熱中症に気をつけて高原の夏をお楽しみください!

さて今日のキッズチャレンジは…
午前は 昆虫捕獲大作戦!
午後は ウォーターガンサバイバル!
での開催です。

キッズチャレンジ中のこどもたちの様子は、
いつも通り各チームのキッズチャレンジアルバムからご覧ください~♪♪

午前の部「ジュニアコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午前の部「ちびっこコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

午後の部「ジュニアコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午後の部「ちびっこコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!


【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。


ネイチャーキッズ森の家では他にも、
お父さんやお母さんと一緒に親子で楽しむ「ファミリーチャレンジ」や、
夏休みの工作にぴったり!?の「親子でのこぎりクラフト」や、
プリンスホテルの夜の森を散策する「親子で探検!夜の森」など、
今年も様々な体験プログラムをご用意してお待ちしています!!

ぜひ遊びに来てくださいね!


森の家☆ほいっぱぁ・ケメリン・とっしゃん・ゆうさん☆

2012年08月04日

8月4日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは♪ネイチャーキッズ森の家です!

今日の軽井沢は気温もさほど上がらず、
すごしやすい一日!
この涼しさが軽井沢だなぁと感じる日でした。

さて今日のキッズチャレンジは…
午前は 森のアスレチックマスター
午後は まぼろしのお宝探検隊
での開催です。

キッズチャレンジ中のこどもたちの様子は、
大好評キッズチャレンジアルバムからご覧ください~♪♪

午前の部「ジュニアコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午前の部「ちびっこコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

午後の部「ジュニアコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午後の部「ちびっこコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!


【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。


ネイチャーキッズ森の家では他にも、
お父さんやお母さんと一緒に親子で楽しむ「ファミリーチャレンジ」や、
夏休みの工作にぴったり!?の「親子でのこぎりクラフト」や、
プリンスホテルの夜の森を散策する「親子で探検!夜の森」など、
今年も様々な体験プログラムをご用意してお待ちしています!!

ぜひ遊びに来てくださいね!


森の家☆けめりん・むてきち・くらら・とっしゃん・ほいっぱぁ☆

2012年08月03日

8月3日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは♪ネイチャーキッズ森の家です!

今日も夏らしい暑い一日になりました。
でも風があって気持ちいい!
皆さんは夏の軽井沢を満喫していますか(* ̄∇ ̄*)?

さて今日のキッズチャレンジは…
午前は 昆虫捕獲大作戦!
午後は ウォーターガンサバイバル!
での開催です。

キッズチャレンジ中のこどもたちの様子は、
いつも通り各チームのキッズチャレンジアルバムからご覧ください~♪♪

午前の部「ジュニアコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午前の部「ちびっこコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

午後の部「ジュニアコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午後の部「ちびっこコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!


【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。


ネイチャーキッズ森の家では他にも、
お父さんやお母さんと一緒に親子で楽しむ「ファミリーチャレンジ」や、
夏休みの工作にぴったり!?の「親子でのこぎりクラフト」や、
プリンスホテルの夜の森を散策する「親子で探検!夜の森」など、
今年も様々な体験プログラムをご用意してお待ちしています!!

ぜひ遊びに来てくださいね!


森の家☆ほいっぱぁ・むてきち・とっしゃん・てっしー☆

Good Morning!

おはようございます!

本日、南コース早朝番の“シオ”です。

↓朝5:00のコースです。満月が輝いてました。
12.8.3.JPG

↓5:30のコースです。朝モヤが低くたちこめてとても幻想的な感じでした(^^)y12.8.3-2.JPG

昼間とはまた、違った表情のコースが見れる南コースのモンーニングスループレーは2名さまよりご利用いただけます。受付時間は4:00am~5:40amまででご予約はお受けできませんが是非この夏は南コースのモーニングで暑さ知らずの快適プレーをお楽しみください!

『リゾート満喫の西コース ご予約はコチラ』

『スループレーの南コース ご予約はコチラ』

『アスリートの東コース ご予約はコチラ』

『トーナメントの北コース ご予約はコチラ』


軽井沢72ゴルフ(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2012年08月02日

すくすく

こんにちは☆

浅間プリンスホテルベル係りKOREです。

いつの間にか8月になってました!

夏休み中のお子様が朝から元気に

走り回っているのをみると夏を感じます(*^_^*)


asama20120802.1jpg.jpg

そんな夏晴れともいえる本日

きれいな青空のもと

asama20120802.2jpg.jpg

ウチのベルボーイのマスとヨシが

ベルマンズカートを


asama20120802.3jpg.jpg

一生懸命に

asama20120802.4jpg.jpg

汗を流しながら

asama20120802.5jpg.jpg

ピカピカに♪

磨き上げている☆

asama20120802.6jpg.jpg

後ろで朝顔が

スクスクと育ち始めていました(*^_^*)

早く花が咲くといいな!!

8月2日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは♪ネイチャーキッズ森の家です!

今日はカラッと晴れた夏休みらしい一日でした。
今日もたくさんのキッズたちが
森の冒険に出かけましたよ☆
午前中は森のアスレチックマスター!
午後はまぼろしのお宝探検隊!
での開催です。

キッズチャレンジ中のこどもたちの様子は、
いつも通り各チームのキッズチャレンジアルバムからご覧ください~♪♪

午前の部「ジュニアコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午前の部「ちびっこコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!


午後の部「ジュニアコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午後の部「ちびっこコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!


【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。


ネイチャーキッズ森の家では他にも、
お父さんやお母さんと一緒に親子で楽しむ「ファミリーチャレンジ」や、
夏休みの工作にぴったり!?の「親子でのこぎりクラフト」や、
プリンスホテルの夜の森を散策する「親子で探検!夜の森」など、
今年も様々な体験プログラムをご用意してお待ちしています!!


ぜひ遊びに来てくださいね!


森の家☆ほーりー・ほいっぱぁ・むてきち・とっしゃん・てっしー☆

軽井沢町の美術館【2】

こんにちは。

ハッピーリゾートプロジェクト YMKです。

今日は先日紹介させていただいた、

町内の美術館巡りの続きを書かせていただきたいと思います。



1度訪れただけでYMKは大好きになってしまった、

軽井沢タリアセン内にある、ペイネ美術館さん。

「軽井沢・夏の家」と呼ばれる美術館の入口の前にあります、

ペイネ ハートのなる木↓

120701_1605~01.JPG

もうこれを見ただけで一緒に訪れた同僚と盛りあがってしまいました。

「かわいい!」

「ハートがなってる!」

将来を誓い合ったり、たくさんの愛が込められた木に感動して

YMKも(大きなお世話かもしれませんが)皆さまの願いが叶いますようにお祈りいたしました。



飾ってあるハート型の絵馬(?)は館内の売店に売ってました。

記念に持ち帰ってもかわいいですね。





この日はあくまで勉強会で訪れたので、後日改めてうかがわせていただきました。

家に飾りたくてかわいいポストカードやらカップやらペンやらいろいろ買わせていただきました。




実際にペイネさんが軽井沢に訪れたとき描かれた絵も展示されていてとても親しみが湧きます。

そのポストカードもあるのです!嬉しい!

120801_2314.jpg


軽井沢好きの友人へ送りたいと思います。



是非また訪れたいと思います。

天気の良い日にはタリアセンの中を歩きたいな~。





以上、YMKでした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

======================================
 * ハッピーリゾートプロジェクト(HRP)とは?
---------------------------------------

「女性が行きたい!リゾートNo.1になる!!」

そんな強~く、熱い“想い”を持つ軽井沢エリアの
ホテル・ゴルフ場・スキー場・ショッピングプラザから
集結した、最強?女性チーム!
女性にとっての“Happy Resort”をとことん考えつくす、
そして楽しく実現する!そんなプロジェクトです。
=======================================

2012年08月01日

8月1日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは♪ネイチャーキッズ森の家です!

今日はカラッと晴れた夏休みらしい一日でした。
8月最初の今日はたくさんのキッズたちが
森の冒険に出かけましたよ☆
午前中は昆虫捕獲大作戦!
午後は大白熱のウォーターガンサバイバル!
での開催です。

キッズチャレンジ中のこどもたちの様子は、
いつも通り各チームのキッズチャレンジアルバムからご覧ください~♪♪

午前の部「ジュニアコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午前の部「ちびっこコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!


午後の部「ジュニアコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午後の部「ちびっこコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!


【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。


ネイチャーキッズ森の家では他にも、
お父さんやお母さんと一緒に親子で楽しむ「ファミリーチャレンジ」や、
夏休みの工作にぴったり!?の「親子でのこぎりクラフト」や、
プリンスホテルの夜の森を散策する「親子で探検!夜の森」など、
今年も様々な体験プログラムをご用意してお待ちしています!!


ぜひ遊びに来てくださいね!


森の家☆ほーりー・くらら・むてきち・やまちゃん・とっしゃん☆

8月

こんにちは!

まだ携帯がスマホではありません・・・“シオ”です。

いよいよ8月、軽井沢も夏本番を迎え『NEC軽井沢ゴルフトーナメント』もあと10日となりました。
お得な前売券(3日間共通 4枚綴り 8,000円)も販売中ですので当コースフロントにてお求めくださ~い。

さて8月から・・・
『ミッションビンゴLight』が新しくなりま~す↓
MBL%E3%80%90%E4%B8%8B%E3%80%91.gif
ご存知ない方に簡単に説明いたしますと、来場者はどなたでもご参加いただけるものでビンゴカードに記されたミッションをクリアするごとにスタンプ1個押印。2個で1列達成。列ごとに賞品をプレゼント!さらに6列全て達成するとプリンスホテルグループゴルフ場のグリーンフィー招待券やノートパソコンなどの賞品が当たる抽選会(ハズレなし)に参加いただけます。

期間は本日8/1~10/31まで、プレー当日各フロントにて配布させていただきます。

さぁ~みなさん、ミッションをクリアして素敵な賞品をGETしちゃいましょう!

さらに8月の平日、お得にプレーが楽しめます前売りプレー券(東・西)も各フロントにて販売中!
詳しくは当コースTOPページ『SUMMER COUPON』のバナーをクリック!
ただし、購入当日のプレーにはご利用いただけませんのでご了承ください。

この夏、セブンツーで快適プレーはいかがですか!


『リゾート満喫の西コース ご予約はコチラ』

『スループレーの南コース ご予約はコチラ』

『アスリートの東コース ご予約はコチラ』

『トーナメントの北コース ご予約はコチラ』


軽井沢72ゴルフ(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。