2012年08月21日

8月29日ラストサマーブッフェ開催

こんばんは☆

浅間プリンスホテルベル係りKOREです!

先日ゴルフしてベストスコアでした。

すごい嬉しかったです☆

ちなみに私のベストは114です・・・

目指せ110!!

asama20120821.1jpg.jpg

はい、そんな休み明けの本日は晴天

8月もいよいよ終わりに近づいてます。

つまり夏の終わりの近い・・・

ってことで

asama20120821.2jpg.jpg

当ホテルのダイニングルームでは

夏の終わりの節目にこんなことを

企んでます☆

asama20120821.3jpg.jpg

★パスタ2種★手作りピザ2種

★とれたて高原野菜のカレー★ピラフ

★スープ★フレッシュサラダ★オードブル各種

★デザート各種★ソフトドリンク

を盛り込んだ(*^_^*)

※注 写真はイメージです。


asama20120821.4jpg.jpg


ラストサマー♪

ランチ&デザートブッフェを

8月29日(水)11:00~15:00にて

開催することとなりました☆

大人 2,200円
子供 1,500円

※要予約でお願いします♪

詳しくは上記チラシをクリックご参照ください!(^^)!

皆さまのご来館スタッフ一同お待ちしております(^^♪

8月21日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは♪ネイチャーキッズ森の家です!

今日のキッズチャレンジの内容は
午前は つかまえろ!昆虫捕獲大作戦
午後は とつげき!森のウォーターガンサバイバル

今日もみんな元気いっぱいでした!

キッズチャレンジ中のこどもたちの様子は、
いつも通り各チームのキッズチャレンジアルバムからご覧ください~♪♪

午前の部「ジュニアコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午前の部「ちびっこコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

午後の部「ジュニアコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午後の部「ちびっこコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!


【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。


ネイチャーキッズ森の家では他にも、
お父さんお母さんと一緒に親子で楽しむ「ファミリーチャレンジ」や、
夏休みの工作にぴったり!?の「親子でのこぎりクラフト
プリンスホテルの夜の森を散策する「親子で探検!夜の森」など、
今年も様々な体験プログラムをご用意して
お待ちしています!!

ぜひ遊びに来てくださいね!


☆森の家☆
やまちゃん
くらら
とっしゃん
ほいっぱぁ
てっしー