2012年08月31日

8月31日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは♪ネイチャーキッズ森の家です!

今日のキッズチャレンジの内容は
午前は つかまえろ!昆虫捕獲大作戦
午後は とつげき!森のウォーターガンサバイバル

今日もみんな元気いっぱいでした!

キッズチャレンジ中のこどもたちの様子は、
いつも通り各チームのキッズチャレンジアルバムからご覧ください~♪♪

午前の部「ジュニアコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午前の部「ちびっこコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

午後の部「ジュニアコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午後の部「ちびっこコース」のキッズチャレンジアルバムはコチラ!


【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。


☆森の家☆
くらら
けめりん
ほいっぱぁ
ななちゃん
ゆうさん

【HRP】 また夏が終わる

梅雨があけるとなんだかワクワクする

キラキラな何かが待っている気がして


そして気がつけば8月ももう最後の日

思えば何事もなく、いつも通りに過ぎていった夏・・・




こんにちわ。

ハッピーリゾートプロジェクト あっかん。です。

都会の残暑は厳しいようで。

そんな夏の終わりに・・・

8月29日(水) 軽井沢 浅間プリンスホテル

ラストサマーランチ&デザートブッフェに行ってまいりました。

私はどれだけ浅間がすきなのか・・・


そしてつい撮ってしまう写真は・・・

asama_jardinroad_600.jpg

廊下からの

はいきた。ドーン。

asama_jardinspot_600.jpg

今日もいい天気。

ワーイ。さすがブッフェ。女性のグループがイッパーイ♪



景色? うん。イイネ。
ねぇ ピザ何があった?
マルゲリータとー

asama_piza_600.jpg

一緒にいったメンバーの中で一番人気。

パリパリでジューシーで・・・(*^-^*)

ピザだけで11カット食べた人もいました・・・。




遊歩道? うん。そこ。
先にクレームブリュレ1個食べよっかな。

asama_brulee_600.jpg



浅間山のハート? うん。そk・・・
カレーもあるってー。
ガルバンゾとレッドキドニーのアンチョビピラフに
野菜ごろごろカレーをかけてみた

asama_curry_600.jpg



OH! ロールケーキネー

asama_roll_600.jpg

 しょっぱい
  ↓
 甘い
  ↓
 しょっぱい
  ↓
 甘い

※以下繰り返し


asama_tarte_600_cut.jpgasama_tiramisu_600_cut.jpg


たっくさんのお客さまにご来店いただいていたため、

全体感の撮影は控えました。

なんだか華やかで活気があって・・・

『満足満足♪』な充実したランチタイムとなりました♪



てな具合で大変美味しくいただき、

夏の終わりに・・・

結局食べ過ぎました。

いつでも食べ過ぎでしょ? というのは聞こえないです!



クレームブリュレ4杯がチョットきいたなぁ・・・

あ。クレームブリュレは飲み物ですから^^



またランチブッフェがあるといいな。

そのときは皆さま またご来店ください♪


kph_marron_600.jpg

気がつけばもうこんなにイガイガがなっていたんですね。

夏の終るのは寂しい気もするけど

その後には美味しい秋がまっていますよ。

======================================
 * ハッピーリゾートプロジェクト(HRP)とは?
======================================

「女性が行きたい!リゾートNo.1になる!!」

そんな強~く、熱い“想い”を持つ軽井沢エリアの
ホテル・ゴルフ場・スキー場・ショッピングプラザから
集結した、最強?女性チーム!
女性にとっての“Happy Resort”をとことん考えつくす、
そして楽しく実現する!そんなプロジェクトです。
=======================================