2012年09月08日

9月8日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは♪ネイチャーキッズ森の家です!


今日は雨が降りそうで降らないギリギリの天気予報・・・のはずが、
午前も午後もお日さまがバッチリ顔を出してくれて、
気持ちの良い青空の中、キッズチャレンジは出発しました。

午前のキッズチャレンジは「めざせ!キッズクライマー」
午後のキッズチャレンジは「秋の虫 とれとれ大作戦!」
での開催です。


今日のキッズチャレンジ中のこどもたちの様子は、
大好評キッズチャレンジアルバムからご覧ください~♪♪

今日の
午前のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

午後のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。

みんなまた遊びに来てね!

☆森の家☆ ほいっぱぁ,やまちゃん