2012年09月09日

9月9日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは♪ネイチャーキッズ森の家です!


本日のキッズチャレンジも満員御礼!
とっても良いお天気となった本日、毎日遊びに来てくれる子どもたちのために
雨雲もどこかへいってしまいました。
明日から学校と幼稚園でみんなとはいったんお別れだけど
また遊びに来てね!待ってるよ~!

本日のキッズチャレンジは、
午前のチャレンジは「秋のアスレチック運動会!」
午後のチャレンジは「秋の実り!動物達の収穫祭」
での開催でした。
キッズチャレンジ中のこどもたちの様子は、
大好評キッズチャレンジアルバムからご覧ください~♪♪

午前のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午後のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。


☆森の家☆ ゆうさん&ほいっぱぁ