2012年10月07日

【HRP】 芸術にふれる軽井沢

この時期になるとよく見られる風景。

IMG_0059_kuri_1.jpg

IMG_0058_kuri_2.jpg

つい拾っちゃう。

でもどうするわけでもない。

無造作に置かれる。


コンニチワ。

HRPのあっかん。です。

秋といえば、栗ですが・・・

そこの女子の皆さま!

食べてばかりではダメですよ!?


芸術の秋ですよね。

芸術にふれていますか???


10月6日(土)

軽井沢駅でこんな素敵なプチイベントがありました。

エキナカコンサート

『音楽の街かるいざわ』 にぴったりですね♪

大賀ホールの方々と一緒に

軽井沢プリンスホテルがお手伝いさせていただいております。


まさに軽井沢の入り口、改札の中で行われます。

電車で到着された方々が足を止めてしばし癒やされておりました。


軽井沢に来た方のお顔はお出しできないので静かなところを1枚。


ご当地キャラクターの

Ruiza(ルイザ)ちゃんも登場♪

2009年にデビューしたルイザちゃん。

「軽井沢の妖精」「軽井沢の分身」

というイメージで、名前がルイザです。

ルイザワ ですね^^


実物(?)は実は初めて見ましたが、

かわいいですね!


エキナカコンサート」は

10月13日(土) 10:30~、12:00~ も開催します。

また、11月も12月も予定していますので、

ちょっと覗きに来てみてください♪


以上 あっかん。でしたノシ




せっかくの秋。
一番安らげる場所であなたの素敵な秋を
見つけてください♪


======================================
 * ハッピーリゾートプロジェクト(HRP)とは?
======================================

「女性が行きたい!リゾートNo.1になる!!」

そんな強~く、熱い“想い”を持つ軽井沢エリアの
ホテル・ゴルフ場・スキー場・ショッピングプラザから
集結した、最強?女性チーム!
女性にとっての“Happy Resort”をとことん考えつくす、
そして楽しく実現する!そんなプロジェクトです。
=======================================

10月7日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは♪ネイチャーキッズ森の家です!

ネイチャーキッズ森の家では、お子さまお預かり野外体験
プログラム【キッズチャレンジ】を実施しております。
お子さまたちには都会ではなかなかできない野外体験を!
そしてお父様お母様にはゴルフやショッピングのための
自由な時間を持っていただける大好評のプログラムです!

他にも親子で軽井沢の思い出作りに「親子で森の工作体験」
親子でのクライミング挑戦体験「ファミリークライミング」
なども開催中です!


今日の軽井沢は雲の多いお天気でした( ´ ▽ ` )
いよいよ寒くなってきた軽井沢…
みなさん、遊びに来るときは防寒対策をバッチリにして来て下さいね( >д<)

午前の部は「めざせ!キッズクライマー」
午後の部は「秋の虫とれとれ大作戦!」
での開催です。

子ども達の様子は、大好評キッズチャレンジアルバムを
ご確認ください( ´ ▽ ` )ノ


午前のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

午後のキッズチャレンジアルバムはコチラ!


【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。

みんなまた遊びに来てね!

☆森の家☆ ほいっぱぁ&ゆうさん