2012年12月29日

12月29日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは♪ネイチャーキッズ森の家です!

ネイチャーキッズ森の家では、お子さまお預かり野外体験
プログラム【キッズチャレンジ】を実施しております。
お子さまたちには都会ではなかなかできない野外体験を!
そしてお父様お母様にはスキーやショッピングのための
自由な時間を持っていただける大好評のプログラムです!

他にも親子で軽井沢の思い出作りに「親子で森の工作体験」
親子でのクライミング挑戦体験「ファミリークライミング」
なども開催中です!

軽井沢に、待ちに待った雪が降りました(>▽<)!!!
今日はソリ遊びと伝説のおたから探し☆
ソリ遊びは、時間ギリギリまでめいいっぱい遊びました♪
ところがところが…
雪が積もったせいで、宝さがしの難易度がレベルアップ!?
こどもたちは無事におたからゲットできたのか!?

体験中のこどもたちの様子はキッズチャレンジアルバムでお確かめ下さい☆

今日の午前のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
今日の午後のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。

また遊びに来てね!

☆森の家☆ ケメリン&ゆうさん