2013年01月13日

1月13日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは♪ネイチャーキッズ森の家です!

ネイチャーキッズ森の家では、お子さまお預かり野外体験
プログラム【キッズチャレンジ】を実施しております。
お子さまたちには都会ではなかなかできない野外体験を!
そしてお父様お母様にはスキーやショッピングのための
自由な時間を持っていただける大好評のプログラムです!

他にも親子で軽井沢の思い出作りに「親子で森の工作体験」
親子でのクライミング挑戦体験「ファミリークライミング」
なども開催中です!

今日もいいお天気の軽井沢!
お外はとっても寒いけど、みんな元気に遊んできました(^▽^)
今日のチャレンジは午前も午後も大バトル!
午前はヘルメットをかぶって本格雪合戦で大バトル!
午後は金メダルをかけて雪遊びオリンピックで大バトル!
こどもたちの奮戦模様は、
キッズチャレンジアルバムでご確認下さい♪

今日の午前のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

今日の午後のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。


また絶対遊びに来てね!
待ってますよ!

☆森の家☆ ゆうさん&やまちゃん