2013年02月25日

2月25日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは♪ネイチャーキッズ森の家です!

ネイチャーキッズ森の家では、お子さまお預かり野外体験
プログラム【キッズチャレンジ】を実施しております。
お子さまたちには都会ではなかなかできない野外体験を!
そしてお父様お母様にはスキーやショッピングのための
自由な時間を持っていただける大好評のプログラムです!

他にも親子で軽井沢の思い出作りに「親子で森の工作体験」
親子でのクライミング挑戦体験「ファミリークライミング」
なども開催中です!

とっても冷え込んだ今日の軽井沢、
いいお天気の中、キッズチャレンジ開催!

今日のキッズチャレンジは、「ソリ遊び」
での開催でした(*^-^*)

元気いっぱいな様子は、
大好評キッズチャレンジアルバムでご確認下さい♪


今日のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。


また絶対遊びに来てね!
待ってるよ~!


☆森の家☆ ゆうさん

2013年02月24日

2月24日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは♪ネイチャーキッズ森の家です!

ネイチャーキッズ森の家では、お子さまお預かり野外体験
プログラム【キッズチャレンジ】を実施しております。
お子さまたちには都会ではなかなかできない野外体験を!
そしてお父様お母様にはスキーやショッピングのための
自由な時間を持っていただける大好評のプログラムです!

他にも親子で軽井沢の思い出作りに「親子で森の工作体験」
親子でのクライミング挑戦体験「ファミリークライミング」
なども開催中です!

今日もキッズチャレンジに遊びに来てくれて、
みんなどうもありがとう(^▽^)/
軽井沢は今朝も雪が降って、
最高の雪遊び日和になりましたよ!

こどもたちがどんなふうに遊んだのかは、
大好評キッズチャレンジアルバムでご確認下さい♪

今日の
午前のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午後のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。


また絶対遊びに来てね!
待ってるよ~!


☆森の家☆ ゆうさん

2013年02月23日

2月23日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは♪ネイチャーキッズ森の家です!

ネイチャーキッズ森の家では、お子さまお預かり野外体験
プログラム【キッズチャレンジ】を実施しております。
お子さまたちには都会ではなかなかできない野外体験を!
そしてお父様お母様にはスキーやショッピングのための
自由な時間を持っていただける大好評のプログラムです!

他にも親子で軽井沢の思い出作りに「親子で森の工作体験」
親子でのクライミング挑戦体験「ファミリークライミング」
なども開催中です!

昨日の夜に降った雪は、朝にはもう止んでいて、
とってもいいお天気の中、キッズチャレンジ開催!

今日のキッズチャレンジは、
午前は「ソリ遊び」
午後は「トレジャーハンター」
での開催でした(*^-^*)
みんな、どんなふうに遊んだのかな?

こどもたちの元気いっぱいな様子は、
大好評キッズチャレンジアルバムでご確認下さい♪

今日の、
午前のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
午後のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。


また絶対遊びに来てね!
待ってるよ~!


☆森の家☆ ゆうさん

2013年02月22日

2月22日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは♪ネイチャーキッズ森の家です!

ネイチャーキッズ森の家では、お子さまお預かり野外体験
プログラム【キッズチャレンジ】を実施しております。
お子さまたちには都会ではなかなかできない野外体験を!
そしてお父様お母様にはスキーやショッピングのための
自由な時間を持っていただける大好評のプログラムです!

他にも親子で軽井沢の思い出作りに「親子で森の工作体験」
親子でのクライミング挑戦体験「ファミリークライミング」
なども開催中です!

今日のキッズチャレンジは…なんと!雪遊びをひとりじめ(* ̄∇ ̄*)
たまたま参加者がお1人だったので、特別に、普段のキッズチャレンジとは全然違う内容での開催となりました(;´∀`)
あっでも、基本的な流れは一緒です!
お外で遊んで、それから室内に戻ってきて、おやつを食べて、キーホルダーを作って、クライミングをして…?
ん???どこらへんがいつもと違うの???

いつもと違う(!?)キッズチャレンジの様子は、
大好評キッズチャレンジアルバムでご確認下さい♪

今日のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。


また絶対遊びに来てね!
待ってるよ~!


☆森の家☆ ゆうさん

2013年02月21日

2月21日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは♪ネイチャーキッズ森の家です!

ネイチャーキッズ森の家では、お子さまお預かり野外体験
プログラム【キッズチャレンジ】を実施しております。
お子さまたちには都会ではなかなかできない野外体験を!
そしてお父様お母様にはスキーやショッピングのための
自由な時間を持っていただける大好評のプログラムです!

他にも親子で軽井沢の思い出作りに「親子で森の工作体験」
親子でのクライミング挑戦体験「ファミリークライミング」
なども開催中です!

今日はとっても良い雪遊び日和(^▽^)
午前は「ソリ遊び」
午後は「トレジャーハンター」
の内容でいっぱい遊んできました!!
さむ~いお外から戻ってきたら、
森の家であったかおやつ&キーホルダー作り♪
そのあとにはクライミングにも挑戦!
みんな、すごく高いところまで登れるようになりました(*^-^*)

こどもたちがどんな風に遊んだのかは、
大好評キッズチャレンジアルバムでご確認下さい♪

今日の午前のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
今日の午後のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。


また絶対遊びに来てね!
待ってるよ~!


☆森の家☆ ゆうさん

2013年02月18日

2月18日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは♪ネイチャーキッズ森の家です!

ネイチャーキッズ森の家では、お子さまお預かり野外体験
プログラム【キッズチャレンジ】を実施しております。
お子さまたちには都会ではなかなかできない野外体験を!
そしてお父様お母様にはスキーやショッピングのための
自由な時間を持っていただける大好評のプログラムです!

他にも親子で軽井沢の思い出作りに「親子で森の工作体験」
親子でのクライミング挑戦体験「ファミリークライミング」
なども開催中です!

今日の軽井沢は朝から雪でした(;´∀`)
夕方から雨に変わったり、この季節にしては、変なお天気になってしまいました…
でもでも!こどもたちはお天気なんか気にせず元気いっぱい!!
今日はなんと!午前も午後も1人だけでの参加だったので、
自由に遊べちゃいましたよ~(* ̄∇ ̄*)

こどもたちがどんな風に遊んだのかは、
大好評キッズチャレンジアルバムでご確認下さい♪

今日の午前のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
今日の午後のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。


また絶対遊びに来てね!
待ってるよ~!


☆森の家☆ ゆうさん

2013年02月17日

2月17日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは♪ネイチャーキッズ森の家です!

ネイチャーキッズ森の家では、お子さまお預かり野外体験
プログラム【キッズチャレンジ】を実施しております。
お子さまたちには都会ではなかなかできない野外体験を!
そしてお父様お母様にはスキーやショッピングのための
自由な時間を持っていただける大好評のプログラムです!

他にも親子で軽井沢の思い出作りに「親子で森の工作体験」
親子でのクライミング挑戦体験「ファミリークライミング」
なども開催中です!

今日は寒かったけど、とっても良い雪遊び日和(^▽^)
先日降ったパウダースノーがそのまま残っている森の中で、
午前は「ソリ遊び」
午後は「トレジャーハンター」
の内容でいっぱい遊んできました!!
さむ~いお外から戻ってきたら、
森の家であったかおやつ&キーホルダー作り♪
そのあと余った時間はひたすらクライミングに挑戦!
みんな、すごく高いところまで登れるようになりました(*^-^*)

こどもたちがどんな風に遊んだのかは、
大好評キッズチャレンジアルバムでご確認下さい♪

今日の午前のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
今日の午後のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。


また絶対遊びに来てね!
待ってるよ~!


☆森の家☆ ゆうさん

2013 初ブログ

こんにちは!

冬もゴルフ場の事務所に缶詰め状態の“シオ”です。

みなさん、今年の初打ちは済みましたか~(^o^)y
私はまだです・・・

さて今シーズンも4/1(月)の営業開始に向け、現在我々スタッフは日々時間に追われながら準備を進めております。昨年とは何か変わった企画やイベントなどなど・・・どうかお楽しみに。

さて昨年も好評いただきましたオリジナルワークキャップの第3弾!
%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%97web.jpg
デザインも一新し現在、製作中、乞うご期待!

またオリジナルグッズの一部はプリンスポイントで交換もしていただけます!
『プリンスポイント交換商品はコチラ』

今シーズンはオリジナルグッズのラインナップも増え、来場記念のお土産に是非ご利用ください!


『リゾート満喫の西コース ご予約はコチラ』

『スループレーの南コース ご予約はコチラ』

『アスリートの東コース ご予約はコチラ』

『トーナメントの北コース ご予約はコチラ』


軽井沢72ゴルフ(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2013年02月16日

2月16日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは♪ネイチャーキッズ森の家です!

ネイチャーキッズ森の家では、お子さまお預かり野外体験
プログラム【キッズチャレンジ】を実施しております。
お子さまたちには都会ではなかなかできない野外体験を!
そしてお父様お母様にはスキーやショッピングのための
自由な時間を持っていただける大好評のプログラムです!

他にも親子で軽井沢の思い出作りに「親子で森の工作体験」
親子でのクライミング挑戦体験「ファミリークライミング」
なども開催中です!

昨日たくさん降った雪のおかげで、今日の「雪遊びオリンピック」は、
普段のプログラムではやらない新競技に挑戦!
めいいっぱい遊んできました(^▽^)
そのあとは、あったか~い森の家に帰ってきて、
おやつ&キーホルダー作り!
あっという間の3時間でした(*^-^*)

こどもたちがどんな風に遊んだのかは、
大好評キッズチャレンジアルバムでご確認下さい♪

今日のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。


また絶対遊びに来てね!
待ってるよ~!


☆森の家☆ ゆうさん

2013年02月15日

2月15日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは♪ネイチャーキッズ森の家です!

ネイチャーキッズ森の家では、お子さまお預かり野外体験
プログラム【キッズチャレンジ】を実施しております。
お子さまたちには都会ではなかなかできない野外体験を!
そしてお父様お母様にはスキーやショッピングのための
自由な時間を持っていただける大好評のプログラムです!

他にも親子で軽井沢の思い出作りに「親子で森の工作体験」
親子でのクライミング挑戦体験「ファミリークライミング」
なども開催中です!

今日はなんと!1日中ずっと雪でした(;´∀`)
雪が降っていたおかげで外はそんなに寒くなかったので、
午前中の「ソリ遊び」は、なかなかのコンディション!
貸切で、大ジャンプにも挑戦しちゃいました(* ̄∇ ̄*)
ところが…午後の「トレジャーハンター」は…
雪が、こどもたちの腰ぐらいまで積もったせいで、お宝探しの難易度がUP!!?
みんな雪まみれになって一生懸命お宝を探しました!

こどもたちがどんな風に遊んだのかは、
大好評キッズチャレンジアルバムでご確認下さい♪

今日の午前のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
今日の午後のキッズチャレンジアルバムはコチラ!


【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。


また絶対遊びに来てね!
待ってるよ~!


☆森の家☆ ゆうさん

2013年02月14日

2月14日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは♪ネイチャーキッズ森の家です!

ネイチャーキッズ森の家では、お子さまお預かり野外体験
プログラム【キッズチャレンジ】を実施しております。
お子さまたちには都会ではなかなかできない野外体験を!
そしてお父様お母様にはスキーやショッピングのための
自由な時間を持っていただける大好評のプログラムです!

他にも親子で軽井沢の思い出作りに「親子で森の工作体験」
親子でのクライミング挑戦体験「ファミリークライミング」
なども開催中です!

今日はバレンタインですね( ´ ▽ ` )
そのおかげなのか(?)今日遊びに来てくれたおともだちは、
全員女の子でした(* ̄ー ̄)
でも、黒一点のリーダーがモテモテ☆かというとそんなことは全然なく(泣)
雪合戦やソリで容赦なく遊ばれてきましたけど(;´∀`)

こどもたちがどんな風に遊んだのかは、
大好評キッズチャレンジアルバムでご確認下さい♪

今日のキッズチャレンジアルバムはコチラ!


【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。


また絶対遊びに来てね!
待ってるよ~!


☆森の家☆ ゆうさん

2013年02月12日

2月12日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは♪ネイチャーキッズ森の家です!

ネイチャーキッズ森の家では、お子さまお預かり野外体験
プログラム【キッズチャレンジ】を実施しております。
お子さまたちには都会ではなかなかできない野外体験を!
そしてお父様お母様にはスキーやショッピングのための
自由な時間を持っていただける大好評のプログラムです!

他にも親子で軽井沢の思い出作りに「親子で森の工作体験」
親子でのクライミング挑戦体験「ファミリークライミング」
なども開催中です!

お天気もよくて、雪もふわふわ!今日は最高の雪遊び日和でした(^▽^)

今日のキッズチャレンジは、
午前が「ソリ遊び」
午後が「トレジャーハンター」
での開催でした。

こどもたちがどんな風に遊んだのかは、
大好評キッズチャレンジアルバムでご確認下さい♪

今日の午前のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
今日の午後のキッズチャレンジアルバムはコチラ!


【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。


また絶対遊びに来てね!
待ってるよ~!


☆森の家☆ ゆうさん

2013年02月11日

2月11日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは♪ネイチャーキッズ森の家です!

ネイチャーキッズ森の家では、お子さまお預かり野外体験
プログラム【キッズチャレンジ】を実施しております。
お子さまたちには都会ではなかなかできない野外体験を!
そしてお父様お母様にはスキーやショッピングのための
自由な時間を持っていただける大好評のプログラムです!

他にも親子で軽井沢の思い出作りに「親子で森の工作体験」
親子でのクライミング挑戦体験「ファミリークライミング」
なども開催中です!

今日は雪がちらちら舞うお天気でしたが、
キッズは元気いっぱいフルパワー!
午前が「雪合戦」
午後が「オリンピック」
で力いっぱい遊んできました(>▽<)

こどもたちがどんな風に遊んだのかは、
大好評キッズチャレンジアルバムでご確認下さい♪

今日の午前のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
今日の午後のキッズチャレンジアルバムはコチラ!


【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。


また絶対遊びに来てね!
待ってるよ~!


☆森の家☆ ゆうさん&ケメリン

2013年02月10日

2月10日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは♪ネイチャーキッズ森の家です!

ネイチャーキッズ森の家では、お子さまお預かり野外体験
プログラム【キッズチャレンジ】を実施しております。
お子さまたちには都会ではなかなかできない野外体験を!
そしてお父様お母様にはスキーやショッピングのための
自由な時間を持っていただける大好評のプログラムです!

他にも親子で軽井沢の思い出作りに「親子で森の工作体験」
親子でのクライミング挑戦体験「ファミリークライミング」
なども開催中です!

お天気もよくて、最高の雪遊び日和(^▽^)

今日のキッズチャレンジは、
午前が「ソリ遊び」
午後が「トレジャーハンター」
での開催でした。

こどもたちがどんな風に遊んだのかは、
大好評キッズチャレンジアルバムでご確認下さい♪

今日の午前のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
今日の午後のキッズチャレンジアルバムはコチラ!


【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。


また絶対遊びに来てね!
待ってるよ~!


☆森の家☆ ゆうさん&やまちゃん

2013年02月09日

2月9日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは♪ネイチャーキッズ森の家です!

ネイチャーキッズ森の家では、お子さまお預かり野外体験
プログラム【キッズチャレンジ】を実施しております。
お子さまたちには都会ではなかなかできない野外体験を!
そしてお父様お母様にはスキーやショッピングのための
自由な時間を持っていただける大好評のプログラムです!

他にも親子で軽井沢の思い出作りに「親子で森の工作体験」
親子でのクライミング挑戦体験「ファミリークライミング」
なども開催中です!

今日の軽井沢はとってもさむ~い1日でした><
こどもは風の子!なんて言いますが(;´∀`)
元気いっぱいのこどもたちも、軽井沢の本気の寒さ(?)にはちょっとたじたじ!!?
外で遊びまわったあとは、あったかい森の家でおやつや工作・クライミングを楽しみました( ´ ▽ ` )

こどもたちがどんな風に遊んだのかは、
大好評キッズチャレンジアルバムでご確認下さい♪

今日の午前のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
今日の午後のキッズチャレンジアルバムはコチラ!


【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。


また絶対遊びに来てね!
待ってま~す( ´ ▽ ` )ノ


☆森の家☆ ケメリン

2013年02月04日

2月4日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは♪ネイチャーキッズ森の家です!

ネイチャーキッズ森の家では、お子さまお預かり野外体験
プログラム【キッズチャレンジ】を実施しております。
お子さまたちには都会ではなかなかできない野外体験を!
そしてお父様お母様にはスキーやショッピングのための
自由な時間を持っていただける大好評のプログラムです!

他にも親子で軽井沢の思い出作りに「親子で森の工作体験」
親子でのクライミング挑戦体験「ファミリークライミング」
なども開催中です!

今日の軽井沢は暖かいな~と思っていたら…
なんと雨が降ってきました(;´∀`)
午前は予定通り「ソリ遊び」で開催できましたが、
午後は雨のため、室内での「クライミング&工作体験」となりました。
どちらも、めいいっぱい遊びましたよ( ´ ▽ ` )ノ

こどもたちがどんな風に遊んだのか、
大好評キッズチャレンジアルバムでご確認下さい♪

今日の午前のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
今日の午後のキッズチャレンジアルバムはコチラ!


【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。


また絶対遊びに来てね!
待ってるよ~~~☆☆☆


☆森の家☆ ケメリン

2013年02月03日

2月3日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは♪ネイチャーキッズ森の家です!

ネイチャーキッズ森の家では、お子さまお預かり野外体験
プログラム【キッズチャレンジ】を実施しております。
お子さまたちには都会ではなかなかできない野外体験を!
そしてお父様お母様にはスキーやショッピングのための
自由な時間を持っていただける大好評のプログラムです!

他にも親子で軽井沢の思い出作りに「親子で森の工作体験」
親子でのクライミング挑戦体験「ファミリークライミング」
なども開催中です!

今日のキッズチャレンジは、
午前が「雪合戦サバイバル」
午後が「雪遊びオリンピック」
での開催でした(*^-^*)

こどもたちの活き活きとした様子は、
大好評キッズチャレンジアルバムでご確認下さい♪

今日の午前のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
今日の午後のキッズチャレンジアルバムはコチラ!


【合い言葉】を入力してお楽しみください♪
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。


また絶対遊びに来てね!
待ってるよ~~~☆☆☆


☆森の家☆ ゆうさん

2013年02月02日

2月2日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは♪ネイチャーキッズ森の家です!

ネイチャーキッズ森の家では、お子さまお預かり野外体験
プログラム【キッズチャレンジ】を実施しております。
お子さまたちには都会ではなかなかできない野外体験を!
そしてお父様お母様にはスキーやショッピングのための
自由な時間を持っていただける大好評のプログラムです!

他にも親子で軽井沢の思い出作りに「親子で森の工作体験」
親子でのクライミング挑戦体験「ファミリークライミング」
なども開催中です!

2月になりましたね( ´ ▽ ` )
今日の軽井沢はめずらしく暖かかったです!
いつもは日中でもマイナスになるのに(;´∀`)今日はずっとマイナスになりませんでした!
そんなぽかぽか天気の中、キッズチャレンジはいつもどおり開催♪
今日は、午前が「ソリ遊び」!午後は「トレジャーハンター」でした(*^-^*)

こどもたちがどんな風に遊んだのか、
大好評キッズチャレンジアルバムでご確認下さい♪

今日の午前のキッズチャレンジアルバムはコチラ!
今日の午後のキッズチャレンジアルバムはコチラ!


【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。


また絶対遊びに来てね!
待ってるよ~~~☆☆☆


☆森の家☆ ゆうさん