2013年03月18日

3月18日キッズチャレンジPM

こんにちは♪ネイチャーキッズ森の家です!

ネイチャーキッズ森の家では、お子さまお預かり野外体験
プログラム【キッズチャレンジ】を実施しております。
お子さまたちには都会ではなかなかできない野外体験を!
そしてお父様お母様にはスキーやショッピングのための
自由な時間を持っていただける大好評のプログラムです!

他にも親子で軽井沢の思い出作りに「親子で森の工作体験」
親子でのクライミング挑戦体験「ファミリークライミング」
なども開催中です!


今日のキッズチャレンジプログラムは、
「きわめろ!アウトドアマスター入門」!

こどもたちの力だけで、
原始の火おこしはできるのか!?
はらはらワクワクのぼうけんに出発です!

こどもたちの遊ぶ様子は、
大好評キッズチャレンジアルバムでご確認下さい♪

今日の
午後のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。


また遊びに来てね!
待ってるからね~!


☆森の家☆ コンキチ

めざせ!軽井沢ウェルネス ≪part2≫

春 の 嵐 …

今日は東京から出社したのですが、
駅まで歩くのに一苦労…。
いつもの道のりが、2倍くらいに感じたまゆりんです。

YMKちゃん!私は花粉症ですーーー (>_<)
でも春は大好き☆
今日のような嵐や、「三寒四温」でゆっくりと春がやってくる!
…と思いきや、軽井沢もポカポカ陽気。
こちらは風もなく、小鳥たちが元気にさえずっていますよ♪

YMKちゃんがアップしてくれた色鮮やかな
カラーヒーリングメニュー
皆さん、ご覧になりましたか?
一品一品、メニューが出てくるたびに
私たちHRPメンバーもHAPPYな驚きに包まれました~。

「キレイ!!」

「かわいい!!」

ハイ、こちらをご覧ください!
mtg.jpg
この写真が証明、笑顔があふれております!!

私がチョイスしたのは別コース。
全部お伝えしてしまうと、、、
皆さまの楽しみがなくなってしまうので、、、
ランダムにアップさせていただきます!

運ばれてきた瞬間に【ウェルネス】!
o_w.jpg
こんな色とりどりの野菜たちからスタート。
ドレッシングは私の大好きなオレンジ色の
アノ食材が使われています (^^)/

続きまして…
soup_w.jpg
野菜はもちろん完熟のアレの甘さがカラダに優しい…。
「コース」というとちょっと堅苦しさを感じる方もいますよね。
このスープはその緊張感から開放してくれます。
リラックスしてお料理を楽しみましょう!

最後は…こちら!
dessert_w.jpg
イエローがテーマのデザートはなかなかないのでは?
これがまた爽やか~で、軽井沢にピッタリなのです。

美食の舞台は…

軽井沢プリンスホテル イースト
メインダイニングルーム
enter_wine.jpg
エントランスではワインたちがお出迎えしてくれます。

カラフルなお食事&スパトリートメントは
「リゾートで女子力UP!」 間違いなしです!

【ウェルネスステイプラン】は4月1日から販売スタート予定!
ホームページ、チェックしていてくださいネ。

(軽井沢プリンスホテル まゆりん)

======================================
 * ハッピーリゾートプロジェクト(HRP)とは?
======================================

「女性が行きたい!リゾートNo.1になる!!」
そんな強~く、熱い“想い”を持つ軽井沢エリアの
ホテル・ゴルフ場・スキー場・ショッピングプラザから
集結した、最強?女性チーム!
女性にとっての“Happy Resort”をとことん考えつくす、
そして楽しく実現する!そんなプロジェクトです。
=======================================