2013年04月13日

4月13日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは♪ネイチャーキッズ森の家です!

ネイチャーキッズ森の家では、お子さまお預かり
野外体験プログラム【キッズチャレンジ】を実施しております。
お子さまたちには都会ではなかなかできない野外体験を!
そしてお父様お母様にはスキーやショッピングのための
自由な時間を持っていただける大好評のプログラムです!

他にも親子で軽井沢の思い出作りに「親子で森の工作体験
親子でのクライミング挑戦体験「ファミリークライミング
なども開催中です!


今日の軽井沢はとってもいいお天気でした!
朝はすこ~し寒かったけど、
日が昇ったらぽかぽか陽気で、とってもいい気持ち♪
午前のトレジャーハンターも、
午後のアウトドアマスターも、
めいいっぱい楽しんでこれました(^▽^)

こどもたちの遊ぶ様子は、
大好評キッズチャレンジアルバムでご確認下さい♪

午前のキッズチャレンジアルバムはコチラ!

午後のキッズチャレンジアルバムはコチラ!


【合い言葉】を入力してお楽しみください!!
※掲載されている写真は全てネイチャーキッズ森の家がその著作権を保持します。
 本アルバム中の写真は私的使用の複製にとどめていただき、
 転載・引用はお断りいたします。


また遊びに来てね!いつでも待ってるね(*^-^*)


☆森の家☆ ほいっぱぁ

【軽井沢 浅間プリンスホテル】2013年度本日オープンです!


みなさま こんにちは。

ハッピーリゾートプロジェクトYMKでございます。


日々春の陽気が近づく軽井沢。

今年も少しずつ緑が増えてまいりました。


本日『軽井沢 浅間プリンスホテル』2013年度オープン!を

記念いたしましてオープニングブッフェが開催されました。


たくさんお奨めしたいところはありますが

やっぱり軽井沢 浅間プリンスホテルの素敵なところがこちら!

IMG_2272.jpg


碓氷軽井沢インターチェンジからいちばん近いホテルから見る、

料理長こだわりの甘くてみずみずしい(本当にこの言葉がぴったり)信州野菜と

信州食材をたっっぷり使ったイタリアンランチ。

IMG_2271.jpg

純度100%の菜の花オイルで揚げた天ぷらがおいしいのなんの。

カラッとしていて、さくっとしていてしっとりしていて・・・。

このオイルももちろん料理長のこだわりが詰まっています。


もちろん軽井沢 浅間プリンスホテル自慢のラザニア(これは絶対必見です)も

ピザも(トマトが甘くてびっくり)クリームブリュレもティラミスも

あ~挙げたらキリがない。


次回は5月23日(木)です。

お見逃しなく!

※料理内容は今回同様とは限りませんので決まり次第、お知らせいたします。


そしてもうすぐまたYMKの大好きなシャスターデイジーの咲く季節がやって来ます。

軽井沢 浅間プリンスホテルのエントランス前一面に広がるシャスターデイジーを見ると

本当に感動します。

今年もきれいに咲きますように。

%E7%94%BB%E5%83%8F%20269.JPG

※咲くとこんな感じです。


本年度は11月23日(土)ご宿泊までみなさまをお待ちいたしております。

ぜひ一度、お試しください。

以上、ハッピーリゾートプロジェクトYMKでした。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

======================================
 * ハッピーリゾートプロジェクト(HRP)とは?
======================================

「女性が行きたい!リゾートNo.1になる!!」
そんな強~く、熱い“想い”を持つ軽井沢エリアの
ホテル・ゴルフ場・スキー場・ショッピングプラザから
集結した、最強?女性チーム!
女性にとっての“Happy Resort”をとことん考えつくす、
そして楽しく実現する!そんなプロジェクトです。
=======================================